プロフィール

captain

2月26日(日)

キムタク

captain‼︎ お疲れ様でした。
今日の吹雪と路面はキツかったですね(>_<)
みなさんと走れてとても良い練習になりました(^-^)v
ありがとうございます。

2月26日 14:33

captain

キムタク ナイスペースでした!
私は24k辺りからエネルギー枯渇してしまった
のかペース落ちました????

2月26日 21:48

ken

お疲れ様でした!! また よろしくお願いします。
やっぱり30㎞走 何人かでやらないと 最後まで走り切れないですね(^^)

2月26日 18:06

captain

お疲れ様でした!
身体が冷えてしまいましたね〜
1人だったら15kでやめてました????

2月26日 21:49

タッケさん、ハンサム姐さんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

captain

2月25日(土)

タッケさんが「応援してます 」と言っています

captain

2月24日(金)

こまっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

captain

2月23日(木)

こまっちさん、キムタクさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

captain

2月22日(水)

ゲルハルトさん、タッケさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

キムタクさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote