プロフィール

OGA

12月9日(金)

体重: 53.9 kg

体脂肪率: 5.0 %

OGA

12月7日(水)

体重: 53.6 kg

体脂肪率: 5.0 %

ベルぽん

お疲れ様です!
外回ってるから950メートルあるよ。
なんで350で走れてます。

12月8日 0:27

OGA

ベルぽんさん
日産回廊練習会おつかれ様でした_(._.)_

ベルぽんさんからの叱咤激励嬉しかったです。
昨日の練習で少し自信がつきました!(^0^)v
別大で50分切できるよう頑張ります!p(^0^)q

12月8日 20:47

ノジ

お疲れさま!
寒いし暗いし遠いけど、来ただけで80点、を合言葉に私も頑張ります!

12月8日 12:47

OGA

ノジさん
回廊練習会おつかれ様でした_(._.)_

練習会なのにあの緊張感はなかなか味わえないし、
せっかく来たのだから全力で練習する気になるよね!
だから「回廊練習会に来ただけで80点!(^0^)v」

また一緒に練習しましょう!(^0^)/

12月8日 20:51

kurimoさんが「応援してます 」と言っています

kk2さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote