プロフィール

KRCJ成功のストーカー

9月24日(日)

おたき

お疲れさまでしたー(^^)/
小学生のグランドで運動会は良いですね!
しかもくじ引きなら深夜からの並びも不要!!
こちらは愛媛国体の影響で5月開催済みです(^^;

9月24日 22:20

KRCJ成功のストーカー

体育だけはYKミネ式みたいです。

5月運動会は入園してすぐだから娘さん大変だったでしょう!
逆にいい刺激なって今後の成長が楽しみですね(^^)d

9月25日 22:37

マーク

お天気良くて最高でした(^^)
子供の運動会、疲れますよね(^o^;)

9月25日 7:43

KRCJ成功のストーカー

昼食ありの午後の部もあって、そのあと娘プール
90分泳がせました(^^;

9月25日 22:41

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

一歩さん、kuroさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

KRCJ成功のストーカー

9月23日(土)

マーク

バーベキュー楽しそうです(^^)

9月25日 7:49

KRCJ成功のストーカー

手ぶらでOKです。
好きな海鮮物を買って焼くだけ!
火起こしから、お皿、箸、調味料から全て無料で準備してくれてます。(^^)

9月25日 22:51

せいじ

トラックでウォーキングですか?新池と逆パターンですね。

9月25日 8:31

KRCJ成功のストーカー

鳥類センターに科学博物館が隣接してますので家族連れが
競技場内を歩き回っております。(^o^;)

9月25日 22:54

1人が「すごい! 」と言っています

マークさんが「お役立ち 」と言っています

KRCJ成功のストーカー

9月22日(金)

四丁目

速くなってると実感できるって、本当に成長してますね!素晴らしいタケスイ!

9月23日 10:18

KRCJ成功のストーカー

素晴らしい環境で練習させていたただいてます。
四丁目様のお陰様様です(^^)

9月23日 22:17

マークさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

KRCJ成功のストーカー

9月21日(木)

四丁目

日々三色丼を食べてるストーカーさんは素晴らしい!

9月22日 10:39

KRCJ成功のストーカー

イエイえ
(^^;
昔の半分しか練習できてないです(。>д<)

9月22日 22:55

kuroさん、一歩さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

KRCJ成功のストーカー

9月20日(水)

すえきち

まさかのキロ4ですか(・・?
ストーカーさんがキロ4切るくらいなら、僕がキロ4で行けないのは必然ですね(´ー`)

9月20日 23:35

KRCJ成功のストーカー

練習量は正直に表れますね。
意地だけではどうにもならんかったです(^o^;)

9月21日 15:22

おたき

心配無用!すぐ戻りますからっ(^3^)/

9月20日 23:56

KRCJ成功のストーカー

想像通りとはいえ、ショックです。
ジワジワ追い付いていきます!(^^)

9月21日 15:24

Naoya.Tさん、一歩さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

四丁目さん、kuroさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

KRCJ成功のストーカー

9月18日(月)

マーク

帰省でしたか?

9月21日 0:31

KRCJ成功のストーカー

秋の味覚を堪能してきました。(^^;
台風直撃でした、

9月21日 15:19

マークさんが「すごい! 」と言っています

KRCJ成功のストーカー さんが 第44回 天拝山ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月27日(日)

種目: 10km

KRCJ成功のストーカー

9月16日(土)

四丁目

スクワット!効果ありますか⁈

9月16日 22:13

KRCJ成功のストーカー

タバタ式 8本×3セット
480回!
それから
ツイストプランク!

9月16日 22:23

一歩

リレーマラソンはゆる~い感じが普通なのかもしれませんね!
監督が毎周タイムを書いてハッパをかけていたあの光景を思い出しました(^o^;)

9月17日 1:24

KRCJ成功のストーカー

T監督イズムを継承して全力で走りました!
100人抜いて、100人抜かれて襷が戻ってきます。
優勝チームは2時間6分台でした(。-∀-)

9月17日 10:55

kuroさん、一歩さんが「応援してます 」と言っています

マークさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

KRCJ成功のストーカー

9月15日(金)

マークさんが「応援してます 」と言っています

四丁目さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote