プロフィール

断食中でも走るReiki整体師

6月18日(日)

かねちゃん

えっ~ 沢山すれ違ったけど 
整体師さんわからなかった あるよ

6月18日 13:32

断食中でも走るReiki整体師

私は皆から遅れて行きました、だからだと思います。途中で話していたからです。

6月18日 14:06

断食中でも走るReiki整体師

私は皆から遅れて行きました、だからだと思います。途中で話していたからです。

6月18日 14:06

断食中でも走るReiki整体師

私は皆から遅れて行きました、だからだと思います。途中で話していたからです。

6月18日 14:06

1人が「応援してます 」と言っています

断食中でも走るReiki整体師

6月17日(土)

ぶうたろう

うわぁ、行ってみたい!やってみたい!
雪、まだまだいっぱいですね。

6月17日 18:01

断食中でも走るReiki整体師

今年は雪が多いと思いました。
でもどんどん溶けていますから。是非来て下さい。

6月17日 18:52

断食中でも走るReiki整体師

今年は雪が多いと思いました。
でもどんどん溶けていますから。是非来て下さい。

6月17日 18:52

ti-chanさんが「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

断食中でも走るReiki整体師

6月16日(金)

朝霧

立山はどこからどのルートで行く予定ですか。

6月16日 11:01

断食中でも走るReiki整体師

同じです、美女平から室堂、そして頂上まで行きたいけど、
タイムオーバーになる気もする。

6月16日 11:08

朝霧

熊には注意して下さい、
バス道路でも目撃されているとのことです。

6月16日 11:16

断食中でも走るReiki整体師

はい、ありがとうございます。

6月16日 11:56

kaoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

断食中でも走るReiki整体師

6月15日(木)

朝霧

ここ数日の涼しさから一転 今日は気温上がりましたね、

しかし梅雨はどこいった?夏場の水不足が心配です。

6月15日 15:30

断食中でも走るReiki整体師

ランニングにはいいですが、後が心配ですね。

6月15日 19:01

駿洋

ゼロ白山、参加できませんが、みなさんで楽しんできてください。
天気がよいことを祈ります。

6月16日 7:29

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote