プロフィール

凜吉

9月24日(日)

若狭路トレイルラン 2017 完走

43.0km

6時間42分58秒
ヨコヨコ

先生完走おめでとう!
そしてお疲れ様っした!^_^
これ読んでたら、しばらくは動けんやろねー
しばらくはゆっくり休んでくださいよ。

9月25日 23:00

凜吉

ありがとう!
やっぱ今日も痛くて動けん...

9月26日 21:52

今年はやる気のりょうぞう

お疲れ様でした。
それだけ大腿四頭筋がやられるとは、標高が低いわりには相当な下りの負荷だったんですね。
けど順位も良いですね。さすが!
エイドは充実してましたか?

9月26日 0:06

凜吉

いや〜ありがとうございます
エイドは6ヶ所で充実とまでは言いがたいですが気温も良かったのでチューブのハイドレーションでなくペットボトルタイプの腰巻で走りました
で、十分だったのでエイドの数は問題なかったです

9月26日 21:52

今年はやる気のりょうぞうさんが「すごい! 」と言っています

凜吉

9月21日(木)

ヨコヨコ

今週末ガンバレ〜‼️

9月22日 15:04

凜吉

ありがとう
頑張るよ〜!!!

9月22日 20:57

ヨコヨコさん、今年はやる気のりょうぞうさんが「応援してます 」と言っています

凜吉

9月20日(水)

今年はやる気のりょうぞうさんが「応援してます 」と言っています

凜吉

9月18日(月)

今年はやる気のりょうぞう

お疲れ様です。
インターバル、しんどいですよね~
僕は滅多にしません。できません。笑
涼しくなってきたので、徐々に上げていきましょう!フルマラソンのご予定は?

9月18日 16:33

凜吉

焦らず徐々に行きます!
フルは泉州国際マラソンにエントリーしました(抽選ですが)
落ちれば口熊野フルにエントリーしようかと

9月19日 14:16

ヨコヨコさん、今年はやる気のりょうぞうさんが「応援してます 」と言っています

凜吉

9月17日(日)

ヨコヨコさんが「応援してます 」と言っています

凜吉 さんが 伊勢の森トレイルランニングレース 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: 20.0km

凜吉

9月11日(月)

[ 9月11日 21:24 ]

ヨコヨコさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote