プロフィール

kanya109

8月17日(木)

ヒデ

夏休みなので、OKです。

8月17日 21:40

kanya109

あと、自由研究が残っています。プレッシャーです。(^o^;

8月18日 5:26

☆けん・ずるうさぎ

祭りだー祭りだー!
お疲れさんっすー!!

8月17日 21:49

kanya109

お祭りの太鼓はフル1本分の疲労感がありました。(^o^;

8月18日 5:27

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kanya109

8月9日(水)

[ 8月9日 14:52 ]

あきのぽん

受付嬢が可愛かったら、家から30分だろうが料金が高かろうが契約するんですよね、よくわかりました^^

8月9日 14:56

kanya109

そうですが、何か?(笑)

でも、あきのぽんさん「可愛い娘ちゃん」ってワードに反応早すぎ!まだ編集すら終わってなかったのに・・・(笑)

8月9日 16:30

あきのぽん

前回、なんでしたっけ。 自分の性向を満足させるためジョグ中の女の子をストーカーして、女の子ののふとももを堪能して満足したっていう書き込みもありましたよね(笑)

8月9日 18:45

kanya109

堪能したのはふくら脛です!( ̄0 ̄)/

8月9日 20:53

あきのぽん

しまった!自分の好みが・・・

8月9日 22:29

みゅ~

ご指名は別料金かもしれませんよ(笑)

8月9日 15:06

kanya109

気の弱い僕は遠くから見ているだけで充分です。(笑)

8月9日 20:55

とーちゃん。さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きくりんさんが「お役立ち 」と言っています

kanya109

8月4日(金)

ちあきっち

それはみんな同じじゃないか??(^○^)

8月4日 23:29

kanya109

これはFBに書いたコメントだから一般人向けなんだよね。
変態同士「同じだよ」って言われてもなぁ(笑)

8月5日 5:33

☆けん・ずるうさぎ

いえいえ、ワタシゃ雨嫌いなんでトレでは殆ど走りませーん!
って、今の時期は特別だし・・実はロングレースのいいタイムは土砂降りばかり('◇')ゞ

8月5日 23:36

kanya109

ここにも雨男がいましたか!(笑)
雨男、雨女って雨だと調子が良いんですよね~(^w^)

8月9日 16:33

1人が「応援してます 」と言っています

kanya109

8月2日(水)

ちあきっち

同窓会、大盛況だったみたいでよかったね!
幹事、大変だけど本当に有難い(^-^)
さて、東京当てるか‼️

8月4日 6:52

kanya109

遠くは京都、石川からも参加してくれるやつらがいました。元気貰えました。
おいらも頑張る!

8月5日 5:27

1人が「応援してます 」と言っています

issi2006さん、KIKO(きこ)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

kanya109

7月28日(金)

手賀沼湖畔には実業団のsekisui女子陸上部の選手達の住む賃貸マンションがある。当然のことながら、たまに見かけるのだが僕らとは全くペースが違うので一瞬で通り過ぎてしまう。

今日は暑くてへばってしまって手賀公園から自宅へ引き返した時に一人の選手が僕の事を抜かしていった。ペースは5'20"/㎞ぐらいとゆっくり。せっかくの機会なので40mぐらいの距離を保ってじっくりと観察(決してスケベな目では見てません(笑))

その体は想像以上に細い。腿なんか直径10cmもないのではないか?って感じ。膝からふくらはぎにかけてはほとんど凹凸がないが、着地の度に縦に割れる筋肉がふくらはぎに現れる。ふくらはぎフェチとしてはたまらなかった。^^; ...もっと見る

[ 7月28日 10:08 ]

☆けん・ずるうさぎ

イメージ・テンポ・リズム~欲を言えば確約も欲しいトコですねぇ・・・(*_*;

7月28日 15:48

kanya109

気分だけでも・・・(^o^;
野口みずきになれました。

8月5日 5:24

ヒデ

まあ、そんな感じで良いのでは?

7月30日 20:20

kanya109

メンタルな部分、そういうイメージ・・・というより妄想(笑)して自らを奮い起たせるのは良いかもしれませんね。

8月5日 5:25

1人が「応援してます 」と言っています

とーちゃん。さん、みゅ~さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

kanya109

7月23日(日)

ヒデ

この土日は走っていませんが、暑かったですね。

7月24日 21:01

kanya109

向日葵に「暑いね」って言われると元気になりますね。

8月5日 5:21

3人が「写真GOOD! 」と言っています

kanya109

7月18日(火)

ちあきっち

この前4時20分スタートして、あーこの時間は人間が走っていい時間だなって感じたよ。
ま、走り終わる頃はあちちだよなー

7月18日 19:26

kanya109

早朝ってのは5:00までのことを言うんだね。(^o^;

7月18日 20:26

ヒデ

いい朝ランじゃないですか!一日が有効に使えましたね。

7月19日 22:33

kanya109

なかなか早起きが辛くなってしまいました。
朝は涼しいし、時間は有効に使えるし、得した気分ですね。

8月5日 5:20

1人が「応援してます 」と言っています

kanya109

7月14日(金)

ちあきっち

血圧が上がってこないって感覚でわかるの?
ちゃんと測ってるの?
リモコン取るのが辛いとか感じたことがないので驚いた(^_^;)
血圧計買おうかな。

7月14日 7:28

kanya109

自宅では測って無いけど、何となく経験則で分かるんだ。
頭も回らないし、気力も出ないし、動く事が億劫になっちゃうんだよね~。かといって病気じゃないし、父親がそんな体質だったなぁ。
仕事の時とかやらなきゃならない事がある場合は無理矢理動くけど、昨日はお休みだったからダラダラしちゃった。月に1~2回ぐらいこんな日があるかな?

7月14日 12:46

ヒデ

完全な夏バテですね、気をつけましょう。

7月15日 22:34

kanya109

熱順化ってやつですかね?

7月18日 16:51

KIKO(きこ)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kanya109

7月12日(水)

朝から強烈な暑さ。おっさん筋の筋肉痛も少し残っているので、今日はロング走は危険と判断。

いつもの一時間コースにガチゆるランを混ぜる。

ガチゆるランってのは最初の2kmガチ(設定ペースはレースペースマイナス1分/km)1kmゆるラン(設定ペースはレースペースプラス1分/km)これを2本取り入れて、残りはいつものjog・・・ってのが定義なんだそうな。

その目的は摂取炭水化物のカロリーを使って走るのではなく、体に蓄えてある脂肪を燃焼させながら走るためのトレーニング。
通常、人間の体は摂取した炭水化物をエネルギーに変えて走り、炭水化物が枯渇したあとに初めて体の脂肪をグリコーゲンに変化させ走るためのエネルギーにしているらしい。「走っても痩せない」と言うのは摂取した炭水化物を使いきっていないということになる。
...もっと見る

[ 7月12日 9:13 ]

naru3

いきなりガチですか?
ウォーミングアップは無し?

7月12日 12:38

kanya109

本当は無しらしいんだけど、怪我したくないから最初の2kmは緩く走りました。

7月12日 13:04

naru3

ですよねー。

7月12日 19:29

ヒデ

まあ、今は普通に走っていても体重が減っていってますが・・・

7月13日 22:31

みゅ~さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

とーちゃん。さんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote