プロフィール

かず

11月21日(月)

ちか *tommy*

わたくし今回はshotzにしてしまったので
次はマグオンにしてみます!
あと、まるごとバナナも今度真似させて頂きます(^^)

11月22日 8:13

かず

マグオンは飲みやすくていい感じだった。

ハニースティンガーはむせて過呼吸になったので摂るなら前半のがいいかな。

11月22日 22:25

みなみ

ブルーベリー食べたの??
上手くまとめましたよね!good job!

11月22日 16:08

かず

ブルーベリー美味しかった(^-^)
カップに10個くらい入ってたよ!

今回お汁粉はスルーしました。

11月22日 22:24

かず

10月30日(日)

第1回 水戸黄門漫遊マラソン 完走

42.1km

2時間49分34秒
ちか *tommy*

さすがのビルドアップですね!すごい(゜.゜)
今日はつっこみどころ満載の大会でしたね。確かに距離表示は笑っちゃうくらい合ってなさすぎ!

10月30日 18:36

かず

35から18分台取りに行って失敗でした。
距離表示のボランティアさん、大体あの辺にいて〜とかしか言われてないんじゃ
ないかと疑いたいくらい。
何にもないとこで周りのガーミンが鳴りまくってました笑

10月30日 21:01

中(なか)

途中、気合入れてくれてありがとうございます。
追いつけませんでしたが、当初の予定プラス2kmほどがんばれたのはかずさんのおかげ。それにしてもポテンシャルの高さにあらためて凄さを感じます。

10月30日 22:59

かず

お疲れ様でした。途中折り返しで声かけていただいてありがとうございました。
ひとり旅ながらもなんとか楽しく走れました。

10月31日 7:24

中(なか)

あと、メールアドレス連絡よろしく(ジョグノメッセージ参照)。
バイキング、Expo大阪リレーの件の連絡を全員配信したいので。

10月31日 8:18

ぇびさん、スズマルさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

かず さんが 東京マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フルマラソン

かず さんが 京都マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月19日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote