プロフィール

あすべぇ

5月24日(水)

体重: 62.8 kg

体脂肪率: 13.4 %

RUN☆二郎さん、kinoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

あすべぇ

5月23日(火)

かわゆうさん、kinoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あすべぇ

5月22日(月)

体重: 62.8 kg

体脂肪率: 11.8 %

RUN☆二郎さん、kinoさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あすべぇ

5月21日(日)

体重: 61.5 kg

体脂肪率: 12.9 %

naokoさん、しみさとさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kinoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

あすべぇ

5月19日(金)

RUN☆二郎さん、kinoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

naokoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

あすべぇ

5月18日(木)

体重: 62.6 kg

体脂肪率: 15.1 %

kinoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あすべぇ

5月16日(火)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 12.9 %

kinoさん、RUN☆二郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote