プロフィール

あおい

2014年1月10日(金)

ジュウザ

あおいちゃーん、ORJ初の国際ランナーおめでとう!
晴れの大舞台を楽しみながら頑張ってねー
当日は同じ紫Tでのすれ違い、一瞬でも嬉しいっす(^_^)

2014年1月12日 9:34

なお

あらためて国際資格ゲットおめでとう!!
木曜日は急に行けなくなっちゃって残念でした…(>_<)
いよいよ近づいてきたねー。
ここまで来たら焦らず無理せず、本番で出し切っちゃってね♪

2014年1月12日 10:02

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あおい

2014年1月5日(日)

ワンパパ

どんどん強くなるね〜?。大阪国際が楽しみです(^^)

2014年1月5日 22:20

あおい

ありがとうございますッッ♪♪案外走れすぎてびっくりだったんですけど!
ちょっとずつ緊張してきました…笑f(^_^;

2014年1月12日 5:38

天和

すごいとしか言いようがないです!
うまく疲労抜きしてくださいね。

2014年1月5日 23:23

あおい

日曜は天和さんについていくのがやっとだったんですけどねー!!やっぱり鶴見の1キロぐるぐるは30キロペース走以上の効果がありました(*^^*)
あれは、精神修行ですねー(^-^;

2014年1月12日 5:42

3人が「すごい! 」と言っています

あおい

2013年12月1日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

あおい

2013年11月20日(水)

ダンディー

お疲れ様です。賑やかでいつか参加してみたい練習会です(^^)

2013年11月21日 15:59

あおい

ダンディーさんもぜひぜひー(*^^*)
密かなる闘争心をみんな燃やしてる感じですよぉー笑(^^)
お待ちしてまーす♪♪

2013年11月21日 21:40

おすすめイベント

JogNote