プロフィール

pascal

3月26日(日)

第8回 穂の国・豊橋ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間31分24秒

4年ぶりにハーフで自己ベスト更新。90分切りにはまだまだ遠く及ばないが、もう更新できないかと思っていたので少しでも更新できて嬉しい。

朝7時に出発して豊橋到着は8時前。磐田では雨は止んでいたが新所原のあたりから降りだして豊橋は雨。降ってなければウォームアップがてら歩いて豊橋公園まで行くつもりだったが、路面電車で会場入り。着替えてトイレに行ってたらいい時間になったので荷物預けに行く頃には雨は上がり、別府大分と同じようなタイミングの良さ。

Aブロックなので前のほうに並んでロスタイムは8秒。一昨年はまわりにつられて飛ばしすぎて潰れたので、無理しないよう力を抜くことに気を付けてるが、アップダウンでペースを見てもよくわからない。想定ペースは4'24/kmなので10kmで44分が目安だが、10km通過は43'39で20秒ほど早い。まだまだ余裕もあってこのままいければ自己ベスト。 ...もっと見る

[ 3月26日 18:05 ]

You平

PB更新おめでとうございます!
しっかり疲れが取れればもっとイケたと思いますが、これだけ連戦で追い込んでいるのにベストを出せるところはさすがです。
まだタイムアップ出来る余地がどこかに残っていますよ!

3月26日 19:17

pascal

それはちょっと過大評価だと思いますが、来月まだ2回チャンスがあるのでもう少し上げていけるように頑張ります。

3月27日 6:30

す~

おめでとうございます。

まだいけると思います!
いつまでも刺激をください♪

3月26日 19:42

pascal

まあ体が動く間は諦めずに上を目指したいと思います。

3月27日 6:32

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

pascal

3月24日(金)

You平

気温も低めだし、イケそうですね!

3月24日 23:27

pascal

雨が心配ですが記録を出すには絶好のコンディションになりそうですね。頑張ります。

3月25日 6:43

1人が「応援してます 」と言っています

pascal

3月21日(火)

しゅん。

自分も五合目ダメでしたー。
チクショー!

3月21日 23:17

pascal

今年はまた一段と厳しかったみたいですねぇ。

3月22日 6:31

You平

今日だけは早々に帰宅して待ち構えていたのですが...
その後、走りに出る気にもなれず放心状態でした...

3月21日 23:56

pascal

3分前にリロードをかけたらもう混雑中で、ちょうど9時ぴったりに繋がりました。運が良かったのかな。

3月22日 6:34

おっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote