プロフィール

こじじじじ

3月5日(日)

第37回 篠山ABCマラソン大会 完走

42.1km

3時間53分22秒

やってきました!第37回篠山ABCマラソン!

2年連続の参加です。
個人的にはほぼ平坦コースでPB狙える大会と位置つけているので頑張って走ります。
ただ、今年は思った様に練習が出来ず、しかも連勤での当日と言うこともあり、不安しかない(笑)

去年が会場まで早く到着しすぎた感があったので、今年は30分遅く。4時半出発。
で、会場には6時30分ころ着いたのだが、一番近い駐車場は満車!
仕方ないしに河川敷に止めました。まぁここでもええかな。

んでもって、7時30分に受付をする。今はかなり冷え込んでいるけれど
きっと暑いわ、今年も。

んでもって少し駐車場待機して、スタート地点へ。 ...もっと見る

[ 3月9日 9:40 ]

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote