プロフィール

緑のたぬき

9月18日(月)

朝:おじ練参加も9km地点でコースアウト puma speed300ignite
公園までのjogのペースがキロ6もかかり、体がえらい重い。疲れが全く抜けてないことを自覚しました。
そんな中1~2周を目標におじ練に参加しました。8km地点までは行けたのですが、9km地点でコースアウトし痛恨のピットイン。ここでこの日の練習は終わってしまいました。
良かったことはキロ4:30を切るペースを確認できたこと。あ、皆と(距離は短かったのですが)こうして一緒に走れたことも挙げておかないといけないですね(昨年の今頃は歩くことしかできなかったので)。
その後はゆるjogでサイクリング広場へ。走友会練習会に顔を出し、自転車道4.1km地点まで一緒に(尤も、キロ6:30とボテボテのペースに)。
...もっと見る

[ 9月18日 8:46 ]

bigmotch

bigmotch
三連休の練習、お疲れ様でした(^^)。初日に4時間半以上のランニングはやはりこたえますよね〜。限界まで追い込んで走り続ける緑のたぬきさんは凄いです(^^)。これからも無理せず頑張ってください。
秋冬の大会が楽しみですね〜(^^)。

9月19日 7:07

緑のたぬき

畏れ多いです。ありがとうございます。秋冬シーズン、課題は貧血でしょうか。どうにかしたいです。

9月19日 20:42

Martinさん、マークさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

緑のたぬき

9月15日(金)

bigmotch

ほんと、そうですね(^^)。
三連休中ずっと雨は勘弁してほしいですね。

9月15日 7:28

緑のたぬき

ホントに困りものですね。
明日の昼までは大丈夫そうなので、まずはそこで頑張ります。

9月15日 18:28

テリポコさん、mmukさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

Romi Oceanさん、シルバーウィングさんが「すごい! 」と言っています

緑のたぬき

9月14日(木)

猫軍団 松本

お疲れ様です(^-^)
緑のたぬきさんなら台風でもランしちゃうのでは?

9月14日 9:14

緑のたぬき

おつかれさまです。
さすがに、台風はこわくてこわくて仕方ないので、少し筋トレした後はおとなしくしています(笑)。

9月15日 6:21

Romi Oceanさん、マークさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

緑のたぬき

9月12日(火)

ヤッピーさん、Romi Oceanさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote