プロフィール

GearUp409

6月18日(日)

蒲郡オレンジトライアスロンに出場してきました。
天候は曇り、気温も高くなくトラ日和だった。

今年から50歳代のエイジクラスになるのでシードされることはなく、50歳のウェーブからのスタート。50歳代ともなればみんなお気楽アスリートかと思いきやとんでもなかった。スタート直後から餌に群がる鯉のようにバシャバシャと音を立てて我先にと泳いでいく。いかんいかん、こんなところでペースを乱されては。しかし息継ぎが左だけになってしまっているところをみるとやはり心拍が上がりすぎてるようだ。片方での毎回息継ぎなので遅くなるし首筋がすれて傷になってくる。2周めに入ってようやく人がバラけてきたがその傷口がヒリヒリしてなかなかスイムに集中できない。まあ去年のクラゲの激痛よりはましだったけど(^_^;) ...もっと見る

[ 6月20日 0:19 ]

てぃぐれ

余裕の笑顔ですね!快走おつかれさまでしたヽ(^o^)丿

6月20日 7:52

GearUp409

これはランの1周めでまだ元気な頃ですね(笑)
なんとかランがもう少し速くならないものか(^_^;)

6月20日 23:20

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote