プロフィール

みよ

10月4日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

みよ

9月23日(土)

ぶ~ちゃん

ご無沙汰です。
不完全燃焼って…すごい事してますよ。

9月23日 17:58

みよ

お久しぶりです!ぶーちゃん、また痩せましたね。

ツアーで行ったんですが、アリの行列みたいで、すぐに立ち止まるし、休憩多すぎで身体は冷えるし、私には合わなかったツアーでした。

もう、ツアーはやめときます。

9月23日 20:47

ぶ~ちゃん

ツアーは参加者のレベルがピンキリですから。
人数多いと行動時間も休憩時間も長くなりますし…中々お山遊びは難しいですね。

9月23日 21:39

きゅうちゃん

ご無沙汰しています。きゅうちゃんです。山登りいいですね。子供ちゃんは大丈夫かな?
久しぶりにまた、一緒に走りたいね~

9月24日 13:08

みよ

きゅ〜ちゃん、お久しぶりです!
子供達は実家に預けて行ってきました(^_^;)

紅葉ランでもしますか〜!

9月24日 20:05

きゅうちゃん

紅葉らんいいですね~その前に山登りの不完全燃焼モヤモヤランにしますか?

9月24日 23:32

きゅうちゃんさん、景虎さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みよ

9月11日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote