プロフィール

@SabCom

2014年2月21日(金)

レレ太郎

同感です。 元々何でこのような人物が会長かと思っていました。

2014年2月23日 19:25

@SabCom

本人はラグビーをやっていたらしいですが、とてもスポーツマンとは思いませんでした。それより人間性を疑います。

2014年2月24日 20:15

レレ太郎

ラグビー部も途中で退部してます。 東京オリンピックが心配です。

2014年2月24日 20:39

パトラッシュ

ご無沙汰です。
スキーシーズンもそろそろ終わりですね、そろそろラン開始ですかな?

2014年3月31日 18:49

4人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

@SabCom

2014年2月17日(月)

なっちゃん

パウダージャンキーの外人だらけとは…さすが国際スキー場(^_-)/

2014年2月17日 18:37

@SabCom

3年ほどまえから急に外国人客が増えました。オーストラリアが多いですが、フランス、イタリアも多いです。最近は中国も増えてきました。欧州は本場と思いますが、街から近くで新雪が滑れる場所は日本独特らしいです。

2014年2月19日 19:05

4人が「応援してます 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

@SabCom

2014年2月12日(水)

レレ太郎

これで雪不足ですか?

2014年2月12日 21:40

@SabCom

例年より少ないです。夜は降雪機を稼働しているようです。
今日も安曇野は大雪です。既に20センチ以上積もりました。

2014年2月14日 17:58

ドンウォリ

何時もながら素晴らしい写真です。
九州ではお目にかかれない景色です。

2014年2月14日 21:43

@SabCom

晴れると、やはり山々が綺麗です。
今週末も安曇野は大雪になりました。今朝はトータルで1mを超えたかも?朝から雪かきで非常に疲れました。

2014年2月15日 18:57

1人が「応援してます 」と言っています

6人が「写真GOOD! 」と言っています

@SabCom

2014年2月7日(金)

こうじ

初めまして。
スキー三昧いいですね。
私は学生時代スキーサークルでアルペンしてました。
白乗で毎年合宿していたのでコルチナにも何度か行ってました。
懐かしいのでこれからもいっぱい写真お願いします。

2014年2月7日 20:00

@SabCom

おはようございます。白乗や岩岳は合宿の学生の多いですね。でも、最近は就職難のためか、そういう学生もずいぶん減ってきているようです。学生の間くらいは思いっ切り青春を謳歌して欲しいと思いますが・・・。

2014年2月8日 9:34

5人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote