プロフィール

たかちゃん

6月26日(月)

Ake chan♬さん、にっしーさんが「応援してます 」と言っています

たかちゃん

6月26日(月)

ちぇみん

たかさん、今月頑張ってるよね~~
現在、私のほうが少ないわ('◇')ゞ
でも、今月はわたくし あえて距離を落として内容で勝負してます!!!!
(^_-)-☆

6月26日 10:44

たかちゃん

ありがと〜(^^)

ちぇみんのレジェンドな距離、600kmの半分だけどね(笑)

走る練習なんだけど、決めた事をやり通す根性を鍛えようと思って頑張ってるで〜!

6月26日 12:43

ちぇみん

根性はもともとあると思うけどね。('◇')ゞ
でも、たかさんとまささんが私のひそかなライバルだからさ。
40代50代60代で同じ種目を競えるって いいよね~~~(^_-)-☆
なんか嬉しい。

6月26日 15:33

Ake chan♬さん、にっしーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たかちゃん

6月24日(土)

にっしーさん、Ake chan♬さんが「応援してます 」と言っています

たかちゃん

6月24日(土)

にっしーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかちゃん

6月23日(金)

にっしーさんが「応援してます 」と言っています

たかちゃん

6月23日(金)

さとりん

あかん、今月負けるわw

6月23日 6:39

たかちゃん

夏は強いぜw

6月23日 12:49

マーノリ

おぉ…カッコいいー、がんばデス(☆。☆)

6月23日 12:54

たかちゃん

任せんかーい!(^^)

6月24日 6:12

にっしーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかちゃん

6月22日(木)

にっしーさん、Ake chan♬さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote