プロフィール

ミカリン

9月18日(月)

8月の上旬から、今まで使っていたガーミン先生のバンドが切れて、更に電池の持ちが短くなり、4時間も持たなくなり、新しいの買おうか?どうか迷い。。。とりあえず、バンドだけ交換して、11月のつくばが近づいたらゆっくり時計を選んで買おうと思っていた所、ジョグ友のfumiちゃんから、『こんなのやってますよ~チャレンジしてみたらどうですか~?』とホームページを添付してLINEが送られてきて、見たらエプソンWristableGPS for Women アンバサダー二期生募集という内容でした。
募集人数は30名。。。まぁ、30名なんて選ばられるわけないだろうけど、駄目元で応募してみました。
一応、fumiちゃんには『なんか選ばれるような気がしてならない。。。』と冗談で言ったら『私もミカさん選ばれるような気がする~』とお気楽な2人の会話。。。
...もっと見る

[ 9月21日 12:45 ]

たまさんっ!

凄い!(´⊙ω⊙`)
おめでとう????

エプソン羨ましすぎるぜo(・x・)/

9月21日 13:37

ミカリン

たまさん!!ありがとうございます(*^_^*)
自分でも当たるとは思ってなかったのでびっくりです。
時計を買わなきゃ。。。っていうタイミングですごい嬉しいです♪

9月21日 23:37

Cutie-panda

エプソンの最新版ですか!? 機能最新、色も可愛いですね。コーディネートも決まってます d(^_^o)

9月21日 14:29

ミカリン

ばんちゃん!そうなんです!今月発売の新商品です。
色も大好きなターコイズブルーなんでテンションあがります。

ちょっと前まで、時計買い換えなきゃ。。。と日記に書いてたぐらいなんですごいタイムリーの当選でした。(*^_^*)

9月21日 23:39

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

9月16日(土)

三日間の夏休みの最終日は、ラン友(一応私達の中では美ジョガーの会と言ってる。。。)←因みに私以外本当に美ジョガーです(^_^)/

美ジョガー夏の集会って事で、今回参加出来たのは4名~

fumiちゃん、みどちゃん、潮美ちゃん、私。。。

西武線の狭山市駅から日高のサイボクハム牧場まで走って、温泉入って、バーベキュー食べるってイベントやりました。

狭山市駅から、入間川渡る時は川沿いがランコースになっていてびっしり曼珠沙華が咲いていて綺麗でした。
ちょっとだけ霧雨降ったけど、かえって走り易かったです。

途中で大きな公園があって、その中にはミニ動物園があり、思ってた以上に楽しかったです。 ...もっと見る

[ 9月19日 21:41 ]

Cutie-panda

美ジョガーの会、濃厚ですね〜。いや〜、イベントの内容が。充実の夏休みでしたね(*^_^*)

9月20日 21:48

ミカリン

ばんちゃん。。。いつか声かけたら拒否しないでね(笑)
お天気がくもりのち霧雨でしたが。。。楽しい一日でしたよ~
女子4人集まると笑いがとまりません。

9月21日 12:40

Cutie-panda

お断りせずに済むように、そのときまでに皆さんに付いていけるくらいまで鍛えたいと思います。ハイ。

9月21日 16:45

くまごろー

楽しい夏の会♪でしたね!
盛りだくさんのラン&遊び企画、いいですね~( ^ω^ )
走って温泉入れるのって、本当に気持ちいいですよね。
あー、そういう旅ランがしたいです~。

9月21日 10:42

ミカリン

どもっ!メンバーの一人くまちゃんっ!(笑)
今回は、ご一緒できなかったけど、いつか行きましょうねっ!
帰国の時は日程合えば何かやりたいねっ(*^_^*)

9月21日 12:41

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

9月14日(木)

遅い夏休み1日目♪でもお昼から新宿シティーハーフマラソンエントリーを戦わないと駄目なのでお昼まで洗濯したり、友だちが貸してくれたブルーレイを見たり。。。そして、いざ、12時半からエントリー合戦開始! 。。。。。。????????????頑張ったけどキャンセル待ち予約しか取れませんでした。。。旦那も職場からエントリー合戦参加しましたが、こちらもキャンセル待ち予約も取れず。。。残念な結果に!

1月は他のレース探します。
関東でお勧めの大会ありましたら、教えてください!

ハーフ位がいいな~

夜は、いつもは木曜日は遅出で帰りが遅い旦那が、本日早出で帰りも早かったので、近くの、しゃぶしゃぶ、寿司、串揚げ、その他。。。食べ放題のお店にフードファイト✊しに行きました!もちろん飲み放題付き‼←必須です。 ...もっと見る

[ 9月15日 0:35 ]

八雲

ミカリンさん、お疲れ様です。
戦いは終了ですね^^
遅い夏休み、たくさん楽しんで下さいね‼
「新宿シティ」そんなに厳しいのですね。
キャンセル待ちだなんて信じられないです。
厳しいのですね。

9月15日 6:06

ハル

新宿シティハーフのエントリーは激戦でしたよね。自分は12:00からスポーツエントリーに繋いで待って12:40分にエントリー完了する事が出来ました。
1月のハーフなら、ハイテクハーフや赤羽ハーフはいかがですか?

9月15日 6:15

2人が「応援してます 」と言っています

よっチゃンさんが「すごい! 」と言っています

あつこさん、Cutie-pandaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

9月11日(月)

ハルさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

9月9日(土)

お台場で開催された、ランガールお台場ナイトランという大会で走ってきました。
ランガールっていうぐらいなんで、もち女子ばっかし。。。
綺麗な美ジョガーがいっぱい♪

更衣室のテントの中もあの大きなホースみたいな冷たい風をおくるやつが何個も置いてあって涼しい~
そして、ハーブっぽいいい香りがする汗拭きシートが使い放題!!もういい香りに包まれています。

最近、10キロ以上って走ってません(>_<)
走り切れるだろうか。。。スタートは後ろの方からのスタートだったのでやや混み合っていたのもあり、ややノンビリ走ってましたが、段々スピードに乗ってきて気持ちよく走ってる自分に気づき、もしや。。。久々に1時間切って走れるな~これは。。。と自惚れてましたが、7キロ過ぎあたりから意外にアップダウンが激しいお台場のコースに足がやられ初めてきて一気にスピードダウン(^_^;)
...もっと見る

[ 9月11日 16:16 ]

華やかな感じがいいね!そしてお土産もたくさんでイイ感じです。

9月11日 17:33

ミカリン

銀さん!華やかでしたよ~
可愛いランガールいっぱいでしたよ~(*^_^*)

9月15日 0:21

Cutie-panda

へー、いっぱいお土産がもらえるんですね♡
いつかは私も走りたいです〜。もう既にガールではないですが・・・

9月11日 19:50

ミカリン

ばんちゃんっ!!私も。。。ランガールじゃない。。。(笑)
でも、上には上がまだいたよ~
少なかったけど←小さいこえ。。。でも、全然問題無しですよお勧め大会です。

9月15日 0:23

1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「お役立ち 」と言っています

ハルさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

9月4日(月)

シュン

素敵な写真ですね

9月7日 22:27

ミカリン

シュンさんありがとうございます。(*^_^*)

9月11日 15:31

runrun

結婚記念日おめでとうございます(#^.^#)
いつもご夫婦仲良しで微笑ましく思っております。
素敵なデザートのサプライズ♡
うちはこういうのまったくないので羨ましいです(*'▽')

9月8日 8:02

ミカリン

runrunさんありがとう~(*^_^*)
お二人もいつも仲良しだし美味しいお料理や遠征ラン羨ましく思ってます。

9月11日 15:32

1人が「応援してます 」と言っています

ハルさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミカリン

8月29日(火)

ハルさん、みっちさんが「応援してます 」と言っています

よっチゃンさんが「すごい! 」と言っています

ミカリン

8月31日(木)

完璧に消費よりも摂取のが多いですな。^^
ステーキにハッピーアワーいいなー

9月4日 18:11

ミカリン

銀さん。。。ばっ。。。ばれたか(笑)たしかに摂取量倍以上~(笑)
がんばりまっす!!

9月7日 22:08

Cutie-panda

雨の多かった8月に100km超え、すごいです!
これからシーズン突入で、さらに距離が伸びそうですね(*^_^*)

9月6日 22:13

ミカリン

ばんちゃん!ちょっとづつですが、走り易くなってきたね~
お互い、秋は頑張りましょう~
そして、どこかの大会でお会い出来たら嬉しい~(^^)

9月7日 22:09

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote