プロフィール

☆みー

8月14日(月)

マンモスさんが「応援してます 」と言っています

☆みー

8月13日(日)

マンモスさんが「応援してます 」と言っています

☆みー

8月10日(木)

マンモス

朝ランも日焼けしませんよ(笑)

8月11日 12:09

☆みー

マンモスさんの朝5時起き、無理無理!えらいわぁ。

8月11日 14:55

マンモスさんが「応援してます 」と言っています

☆みー

8月8日(火)

マンモスさんが「応援してます 」と言っています

☆みー

8月7日(月)

うめ

みーさん、おかえりー!
俺は月間距離が練習の目安になるので、ジョグノは重宝してます。
萩、エントリーした??
俺は最初で最期の250にエントリーした…。(笑)

8月8日 0:50

☆みー

ただいまです(^^)vエントリーできたの?しかも、250で!!15分でエントリー終了したのに、すごい!私の萩連続出場は今回のエントリー不可で終わってしまった(>_<)

8月8日 7:38

マンモス

お久しぶりですね〜
元気そうでよ何よりです
ナイスラン

8月8日 5:01

☆みー

お久しぶりです(^-^)元気に復活です♪

8月8日 7:34

けーよーさん、マンモスさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote