プロフィール

kk2

5月23日(火)

ガネ◎

400と600で10秒づつ差がついてたんだ。速ぇなぁ(笑)
大きく離されて失速したーと感じた割にはタイムの変化が小幅だったので、あれ?と思ってたんですよ。
また、これやりましょう!

5月24日 13:49

山男さんが「応援してます 」と言っています

5人が「すごい! 」と言っています

kk2

5月19日(金)

1500+1200+800 織田フィールド sen-b2

今日は一日外回りでたまたま18時ごろフリーになったので
迷わず織田へGO。

とはいえ、前日のインターバルの筋肉痛が酷く
今日は別メニューで参加することに。

スピード練習で筋肉痛になるのはたいてい
ふくらはぎなんですが太腿が筋肉痛になるのは初めて。

ピッチよりストライトを意識してスピードをだしたので
その効果なのかも。

仲間たちは1200×5のインターバルでしたが
とてもこなせる自信はないので
自分は1500mTT一本。疲労が溜まった重い脚でどこまで
走れるか実験もかねて初チャレンジ。

garminを忘れてしまったのでスマホで計測しましたが ...もっと見る

[ 5月20日 1:04 ]

kinoさん、hassieさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

sho-5さん、ごぼうさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

kk2

5月18日(木)

[ 5月19日 9:47 ]

sho-5

お疲れ様でした。肺の痛みや両足の太腿、脹脛の攣り等、話を聞くだけでも凄まじい練習会ですね。みなさんのリレマラに賭ける意気込みが感じられます。

5月19日 4:43

kk2

sho5さん、いつもありがとうございます!
後半はなぜか疾走区間よりレストの方が辛かったです。
まったく心肺が回復しないので倒れこんでやめてしまいたかったです。。

来年はsho5さんもリレマラ一緒に出ましょう!!
sho5さんはいつも研究熱心でストイックに練習されてて本当に尊敬です。
自分なんかあっという間に追い越されてしまうと思いますが
自分なりに頑張って追いついていきたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします!

5月20日 0:10

しゅーぞう

きくちゃん、お疲れ様でした。
最後まで垂れずに後ろからプレッシャーを掛けられていたのは私も集中力を切らさずに走れました。あざっす。練習後の筋肉会議がこの日の練習の成果だと思います。
「この1mを削り出そう!」

5月19日 9:46

kk2

しゅーぞうさん、昨日はありがとうございました。
おかげさまで翌日も絶賛筋肉会議中で良い練習ができました。
こんな機会を作っていただき感謝です。

ペース的にはあまりお役には立てず申し訳ないですが
当日は全力で頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

5月20日 0:17

RUN☆二郎さん、hassieさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kuroさん、kinoさん 他 16人が「すごい! 」と言っています

kk2

5月16日(火)

こうちゃん

キロ3分ペースですか~ すごい。

いつか経験したいものです。
しかも、軟弱な私からは追い込めることに尊敬です。

応援しています。

5月17日 5:23

kk2

応援ありがとうございます!

めちゃくちゃキツかったです(^^;)
正直一人ではもうやりたくありません...(笑)

次回は仲間の力を借りて頑張ってみます!

5月17日 18:48

こうちゃん

そうですね。仲間の力をかりる。私もやってみます。

5月17日 21:19

こうちゃん

そうですね。仲間の力をかりる。私もやってみます。

5月17日 21:19

こうちゃん

そうですね。仲間の力をかりる。私もやってみます。

5月17日 21:19

こうちゃん

そうですね。仲間の力をかりる。私もやってみます。

5月17日 21:19

しょうちゃんさん、大魔神さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

HIROさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 12人が「すごい! 」と言っています

kk2

5月15日(月)

Hiroさん、hassieさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

かっちんさん、Tomoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

sho-5さんが「お役立ち 」と言っています

kk2

5月14日(日)

sho-5

お疲れ様でした!本番に近い練習ですね。当日も頑張って下さい。応援しています!

5月15日 5:57

kk2

sho-5さん、ありがとうございます!
一人じゃ絶対できない練習ですね!

特に後半5本が力になったと思います。この苦しい状況で
3分半ペースで走れたのはちょっと自信になりました。

sho-5さん次回はご一緒しましょう!

5月15日 17:05

しゅーぞう

昨日はお疲れ様でした。レース1か月前にそれぞれの課題も見えてくる練習ができたと思います。修正して当日に臨みましょう!その一環が夢虎練ですかね?(笑)また一緒に鍛えましょう!

5月15日 8:23

kk2

しゅーぞうさん、昨日はお疲れ様でした!

夢虎ではヤッソでも15本でもぶっ倒れるまで頑張りますので
宜しくお願いします!

5月15日 17:07

Hiroさん、RUN☆二郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ふくねこさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

たつさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote