プロフィール

やまさん

12月2日(金)

ハリタケ

28センチで窮屈?デカイ( ゚д゚)ハッ!
私は27.5なんで、履けるかな。
誰もいなければ頂きたいな。葛魂シャツと交換で(^_^)v

12月2日 19:34

やまさん

履けますよ、きっと。
靴下を二重履きしたり工夫すれば、、、。
では、はりさんに差し上げます。
仕事が早く終わったときにはりさんの職場まで届けますね。
日時は約束出来ないのでゲリラ的に出現します。

12月2日 20:51

あきらキャプテン

私は27.5か28です。誰もいなければ。シューズによって違います。いつも履いてから決めるので。

12月3日 7:18

やまさん

足の形が甲高幅広なので本来ならワイドタイプをチョイスすべきでしたが今回はノーマル。
サイズは28.5ですがなぜか28.0を買ってしました(>_<)

12月3日 20:44

doubleberryさん、ハリタケさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やまさん

11月30日(水)

hiroko

復活?

11月30日 15:36

やまさん

復活と言いたいところですが、来週からまた寝れない日々が続きます(>_<)
まったく困ったもんです。

11月30日 17:34

hiroko

そーいえば40代にようこそ(笑)
ずっと待ってたよ~~~

11月30日 17:52

やまさん

( ノД`)…

11月30日 20:44

えいた

また成長を実感できるのも楽しいものですよ。上見てもキリがないですから、純粋に走ることを楽しんでください^^
正味一年半走れなくてまたゼロからまったりのんびり走ってる四十代半ばのおっさんもいますから、あまり悲観しないでくださいませ。

あっそうそう、28cmでダメなら27.5cmも試してみましょう。案外入るかもしれません。個体差もあるかもしれないから2〜3足ポチっちゃえばきっとぴったりのがあるはず!
安心してください、きつくて履けないようなら私が無料で引き取ってあげますから^^

12月2日 19:36

やまさん

えいたさんの言う通りですね。
趣味として続けられるだけ幸せもんですね(^^)

さすがに更に小さいサイズは無料でしょっ!!
今までえいたさんには色々と騙されましたが今回は騙されませんよ?

12月2日 20:45

3人が「応援してます 」と言っています

やまさん

11月27日(日)

オーシャンズ

大丈夫です。直ぐ戻りますし。走れない分忙しく働いて大金は貯まってますから。とある関係者から情報は入っています。(^_^)v

11月27日 15:08

やまさん

いやー。ここんとこホントひどいですねー。
家にも帰れず車生活でした。
キャンピングカーが必要かも。

11月30日 17:28

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

やまさん

10月3日(月)

[ 10月3日 20:59 ]

ガンツ

えっ!(゚ロ゚)
どうしたの?前日のトレイルで捻挫したの?

10月3日 21:26

やまさん

その通り!
捻挫で靭帯損傷ですって(笑)。
骨ではなくて良かったです!
いや~、トレイルって危ないですね~。
ハセツネとか出る人って本物のド変態ですね~(笑)

10月4日 17:44

ガンツ

お大事に。
ハセツネはライト持って走るナイトトレイル付きだよ。(笑)

10月4日 17:52

やまさん

うーん、、、。
次元が違い過ぎて理解出来ません。
自衛隊の特別訓練みたい(゜ロ゜)

10月4日 18:38

どぼ

うわっ!!
嫌いな人に、踵落としでもしたの?
今度、会う時に武勇伝を楽しみにしています(^^)

10月3日 21:32

やまさん

いえ、木の根っこに足払いされ、一本負けでした。
武勇伝ではなくて残念なお話になります(^_^;)

10月4日 17:48

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote