プロフィール

ひだ

8月20日(日)

ゆういち

おつかれさまでしたー!
20㎞してるのに、まだ一緒に走ってもらおうとしてました!
サブトラックは使い勝手が悪そうですね。
芝生コースも欲しいところです。
暑い中のジョグお疲れさまでした☆

8月21日 9:39

ひだ

お疲れ様でした!すでにヘロヘロですみませんでしたっ
でも学生のときはサブトラックみたいなところで練習してたはずなので、
慣れですかねー。芝生が確かにいいですねー。

8月21日 22:48

まいちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ひだ

8月16日(水)

まいちゃん

心拍数ええ感じであげれてますね。
信号無視しなように(笑)

8月17日 22:15

ひだ

レスト1分だとどんなにゆっくりでも回復せんですねー。
ヘタレな僕には丁度よい練習かもしれません^-^;
うちの近所に車がほとんど通らない道があるんです。車道のど真ん中走ってインターバルしてますよ(笑

8月18日 22:57

まいちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ひだ

8月14日(月)

まいちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote