プロフィール

みかん

5月25日(木)

[ 5月25日 9:24 ]

やまちゃんタイガー

こちらは雨ザーザーであきらめました。

5月25日 10:35

みかん

やはり雨の強さで決めますよね〜(^^;

5月25日 12:06

キヨさんが「応援してます 」と言っています

みかん

5月23日(火)

ちあきっち

都会ランいいなー(^-^)
たまには都内を走ってみたいなー

5月23日 12:10

みかん

都内って意外と緑が多くて気持ちいいですよ〜(^^)
ただ、平日の午前だと走りやすいのですが、休日や夕方はデート中の方々で走りにくいです(^^;

5月23日 12:45

くり さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みかん

5月17日(水)

どんぐり

みかんちゃん、お元気ですか~??
バラ素敵だね。今がバラの季節だよね~
さいたま国際にでませんか???高いけど。

5月17日 17:43

みかん

さいたま国際、あこがれの大会ですが今の私にはレベルが高いです…(>_<)
スイカとかメロンマラソンがいいですかね

5月17日 19:50

ちあきっち

薔薇キレイ!
ここ数日、気分が乗らなかったけど、近所のバラ園のある公園に走って行ったみよう!って気分になりました(^^)
ありがとう♪
次々いろんなお花が咲いて、ウキウキするねー

5月17日 20:19

みかん

今は薔薇の季節なので、気分転換にいいと思いますよ〜
私もしばらくはウキウキで仕事行けそうです(o^^o)

5月17日 21:16

キヨさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

みかん

5月5日(金)

エミー

春スキーいいですねぇ

5月6日 19:50

みかん

シャリシャリのシャーベットで汗だくでしたが、これはこれで楽しかったです(o^^o)

5月11日 6:57

やまちゃんタイガー

みかんちゃん、スノボ後にランなんて偉いね~。

5月7日 9:29

みかん

いつも使っていない筋肉を使ったので筋肉痛防止に…と思いましたが、トレミだとなかなかゆっくりほぐしができず
結局筋肉痛でした(^^;

5月11日 6:59

キヨさんが「写真GOOD! 」と言っています

みかん

5月4日(木)

やまちゃんタイガー

旨いお酒は口当たりが良いから飲みすぎちゃうね。
フィッシングパーク楽しそうだね~。

5月4日 18:42

みかん

そうなんです、美味しかったんですよ〜(^^;
魚より釣竿の方が多い中、10匹釣れて満足でした(o^^o)

5月4日 21:13

ちあきっち

日本酒美味すぎ(*'▽'*)
私も昔は一升なんて軽かったのに、今はダメダメだわー
きっとみかんちゃんなら、今も飲んでるはず(^ ^)

5月4日 20:04

みかん

美味しいお酒は危ないですね
結局飲んでしまいました…
ただ、今日はビールだけでやめておきました(*゚▽゚*)

5月4日 21:20

キヨさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

みかん

4月28日(金)

やまちゃんタイガー

時期だね~。
神木の辺りの等覚院が綺麗だよ~。

4月28日 22:53

みかん

つつじ寺、行きたいのですが時間が取れないんですよね…(^_^;)

4月29日 5:18

やまちゃんタイガー

5月初旬がつつじ寺、中旬が生田バラ苑。6月に入ったらあじさい寺と生田で楽しめそうだよ~。まずはバラ苑、予定があったら行きましょう。

4月29日 9:34

1人が「応援してます 」と言っています

みかん

4月24日(月)

キヨ

お疲れ様です。ナイスRUNです。
ホント、時々理解できないマナー違反の人、いますよね~。
怒りのパワーでトレーニングにはなったと思いますが、
なんかイヤですね~。
ゆっくり、休んでくださいね~。

4月24日 9:49

みかん

ホント、理解できないですよね〜
ペースは上がったからよしとするしかないですね(^_^;)

4月24日 9:58

Westwind

しょーもない奴はどこにもいるね~。しかし、空き缶打ったらゴルフクラブは痛まないんだろうか?

4月24日 17:18

みかん

痛みますよね!
何よりも、ゴルフ精神に反してますよね〜

4月25日 3:54

1人が「応援してます 」と言っています

くり さんが「写真GOOD! 」と言っています

みかん

4月22日(土)

[ 4月23日 5:17 ]

キヨさんが「応援してます 」と言っています

みかん

4月19日(水)

Westwind

ここに橋ができると便利だわ~。完成はずいぶん先みたいだけど。

4月19日 13:31

みかん

2020年の東京オリンピックに間に合うよう目指していたみたいですが、2024年だと全然間に合いませんね(^_^;)

4月19日 13:37

キヨ

お疲れ様です。ナイスRUNです。
等々力大橋、知らなかったです。
ネットで調べたら橋を作って目黒通りから
新横浜あたりまでの道路の拡張も計画してるみたいですね。
あんまり拡張は進んでないみたいですが・・。
竣工かなり先ですが、この橋できるとランニングコースのバリエーション増えていいですね。

4月20日 11:35

みかん

用地買収に手間取っているのでしょうかね…(^_^;)
新横浜まで一本だといいですね!これ以上完成が遅れないことを祈るのみです。

4月23日 5:13

くり さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote