プロフィール

みなっち

2014年2月12日(水)

八雲

みなっちさん、お疲れ様です。
あ~、みなっちさん、それは確かに。。。^^;でも本当に悪質な事件が続きますよね。
子供が安心して生活出来ないなんて悲しいことです。

八雲も結構不審者とか多いです。
自分も間違われないようにしないと~。

2014年2月12日 17:51

ぽむ太郎

びっくりドンキーでハンバーグディッシュ、デザートにあんぐりあんみつ姫。走った分が帳消しですな。

2014年2月12日 18:56

3人が「応援してます 」と言っています

みなっち

2014年2月5日(水)

よっチゃン

みなっちも氷像作って陳列するのかい?

猥褻なもの出すなよな!

2014年2月5日 22:14

paramu

「おくさん」って・・・
ラスト2行で笑えました。
正直なところ、祭り系はどうも苦手です。
人が多すぎるところへは行くな、という家訓?がありまして・・・

2014年2月6日 7:28

1人が「すごい! 」と言っています

みなっち

2014年2月1日(土)

洋岳会

最近その手の記事など多いですね。何ででしょうかね。まだまだ寒い日が続きますが頑張りましょうね。京都が終わったら山に行きましょうか?

2014年2月1日 21:01

みなっち

お山行きたいで~す♪
まずは京都がんばってくださいね!

2014年2月5日 18:54

paramu

へたに病院に行かないのは正解かもしれません。
インフルエンザ患者がうろうろ・・・かえって、病気になりそうです。
それに、いっぱい薬をもらうと、薬害も心配だったりしますからーー;

2014年2月1日 21:08

みなっち

ネットで調べたら、嘔吐は特効薬があるわけでもないようですからね。
薬もこわいですよね。

2014年2月5日 18:56

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote