プロフィール

tomo

7月26日(水)

たんた

若いっすねぇ
私には無理だわ笑

7月26日 21:34

tomo

この時期の20キロはダメですね…
気持ち悪くなりました(^^;)
次からは15にもどします

7月26日 23:15

コウさん、たんたさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

tomo

7月25日(火)

ノビルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たんたさんが「すごい! 」と言っています

tomo

7月22日(土)

たんた

ごいすー

7月22日 20:09

tomo

夜勤明けといっても寝てから走ってますけどね(^^;)

7月22日 21:13

1人が「応援してます 」と言っています

ごぼうさん、コウさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

tomo

7月20日(木)

ノビルさん、こうさんが「応援してます 」と言っています

たんたさん、コウさんが「すごい! 」と言っています

tomo

7月19日(水)

[ 7月19日 22:39 ]

コウさん、こうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

tomo

7月18日(火)

ノビル

tomoさん、おはようございます。

200mと400m速いですね!とてもそんなスピードはでないです。
tomoさんは、11月5日がフルマラソンですね。来月の初めにはフルのための導入期に入りますね。スタミナを心配していますが、まずはtomoさんの思うように練習して見て、完走後満足な調整だったらその後を継続してプランを行えばいいし、大いに反省と思ったならフルマラソンの練習方法を見直しすればいいと思います。
でも、フルはハーフとは別モノと考えた方がいいですよ。全体のコースからマネジメントが必要です。30キロ以降に路肩で歩いている方やうずくまっているランナーは、ハーフでは見られない光景だと思いますよ。

7月19日 8:09

tomo

おつかれさまです!
自分の考えでは何度か30キロ走はやった方がいいと思っています。ただ暑いので9月末ごろじゃないと難しいですよね…
どうしても11月のフルは走り込みが不足がちになるのかなと思ってます。
去年はこの大会で30キロすぎてから地獄をみました。
今年は昨年よりも失速を防げればと思います!

7月19日 21:05

たんたさん、こうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

tomo

7月17日(月)

[ 7月17日 20:18 ]

たんたさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tomo さんが 2017あいの土山マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: フル

いきごみ:

2時間50分切り

tomo

7月15日(土)

ノビルさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote