プロフィール

masu

2016年9月18日(日)

アキ

膝の痛みにもかかわらず、あのきついコースをよく完走したよね〜!
スゴイです。尊敬〜!(≧∇≦)
今年は20kmだったので、帰ってきてからあんまり巨峰が食べられなかったのが唯一の心残りです。

10月2日 21:59

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

masu

2016年5月26日(木)

[ 2016年5月29日 18:59 ]

よこやん

お膝を大切に!

2016年6月2日 21:11

2人が「応援してます 」と言っています

masu

2016年3月13日(日)

よこやん

三月に梨があるとは!
ロールケーキは珍しいですね( ̄▽ ̄)
美味しそう☆

2016年4月5日 18:14

アキ

素晴らしいエイドですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名古屋も名物がいっぱいで楽しかったですよ〜♪

2016年4月20日 10:37

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

masu

2016年2月21日(日)

第50回 青梅マラソン 完走

10.0km

1時間01分08秒
アキ

キューちゃんとハイタッチ、うらやましい〜(>_<)
お疲れ様でした。
人気の大会だから、人数多くて大変だったんじゃないですか?

2016年3月27日 18:45

masu

そうだね。スタートの門くぐるまでが長かった…。ランナーもゴールまで途切れなくて追い抜くのも大変。10キロはあんまりおもしろくはなかったです(*´з`)30キロも混雑していたそうです。

2016年4月3日 11:25

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote