プロフィール

ぱんゃ

2015年8月30日(日)

アキ

全然走ってなくても余裕ですね!さすが。
今年は桃の出来も良く、大きくて立派なので嬉しいですね。
さっそく食べましたが、すごく甘くて美味しいです。
やっぱり桃マラソンは外せませんね!
(≧∇≦)

2015年8月31日 19:32

のぶこ

桃が涼しかったぶん、梨が暑くなったり…??
10km頑張って下さいね(^^)
お疲れさまでした♪

2015年9月2日 19:57

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぱんゃ

2015年7月20日(月)

???

なかなか毎日歩くことは難しいもんですなあ〜
雨の日はなおさら、、、(≧∇≦)

2015年8月17日 7:36

1人が「応援してます 」と言っています

ぱんゃ

2015年6月21日(日)

masu

お疲れさまでした‼
私も3年前、すぅさんと一緒に初めてマラソン大会に参加したことを思い出しました。すいか美味しかったですね?

2015年6月24日 7:18

よこやん

10kmお疲れ様でした!
あさちゃん頑張りましたね^^
ぱんゃさん並走のお陰でしょう♪(´ε` )
次回はももで☆

2015年6月24日 7:25

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぱんゃ

2014年8月31日(日)

のぶこ

今年は涼しかったみたいで良かったですね♪桃はたくさん食べましたか?お疲れさまでした(^-^)

2014年9月2日 10:44

アキ

ぱんゃさん、幸子と一緒に走ってくれてありがとうございました。
( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しかったみたいで、来年も参加したいと言ってます。
ジョギング部のメンバーがまた増えましたね。

2014年9月3日 0:15

2人が「応援してます 」と言っています

ぱんゃ

2014年8月4日(月)

のぶこ

『桃』せめて曇りだと良いですね(~_~;)
無理せず走って来て下さい!

2014年8月5日 9:44

アキ

パンゃさんにはずっとお話出来るくらいのペースで走っていただく事になるかと…すみません、よろしくお願いします。
σ(^_^;)
8/2に幸子と走ったので、参考にして下さい。
5kmは時間制限は特にないと思うので、疲れたら無理しないでペース落としてねって言ってあります。

2014年8月6日 5:47

1人が「応援してます 」と言っています

ぱんゃ

2013年10月6日(日)

第28回 白井梨マラソン 完走

10.0km

1時間07分59秒
あすか

お疲れさまでしたー!!
スイカに続いて梨も大人買い( ´艸`)
梨おいしかったですもんね☆

2013年10月8日 8:48

エミティ

完走おめでとうございます!
梨もたくさん食べれましたか(*^^*)

2013年10月8日 12:01

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote