プロフィール

sekiyasu

8月5日(土)

ぴぃち

お疲れ様でした。。m(._.)m
ついついフラッグに「すごい!」を押してしまいましたが。。(>_<)
今日は、トイレの旅!って。。日記に書いておきましょ(^^)
走ってる地図を見ると。。割りとコンビニがある場所??
今日は、草がトイレットペーパーにならなくって良かったですね。。
お腹。。お大事に。。(せくすぃーナース姿風に。。(笑))

8月5日 22:30

sekiyasu

お陰様で、ちゃんと走れましたよ!(^^)

8月11日 5:30

ぴぃちさんが「すごい! 」と言っています

sekiyasu

7月29日(土)

ぴぃち

お疲れ様でした。。m(._.)mペコリ

見知らぬ公園があって良かったですね(*^^*)

本当。。トイレがないのは急な時は、困りますよね。。走るコースが決まったら。。コンビニや公園をリサーチしちょかんといかんですね(>_<)
でも。。河川敷なら。。川が水洗トイレもどき?
トイレットペーパーの代わりは。。草??(>_<)
これは。。最後の手段ですけど。。(*^^*)

7月29日 23:15

sekiyasu

お疲れさまです。
ほんと、年に何回かこういうときがあって、毎回調べておこうと思います。(^^)
でもしないっていう、、、
ぴぃちさん、かなりなサバイバーですね!

7月30日 18:45

ぴぃちさんが「応援してます 」と言っています

sekiyasu

7月25日(火)

ぴぃち

お疲れ様です。。

今日は、お休みランランだったのですね(*^^*)
湿度が体力を消耗させますよね。。(>_<)

ナイスランでした\(^o^)/

7月25日 23:22

sekiyasu

ありがとうございます!(^^)/
はい。湿度が高いときついです。(> <)

7月26日 16:11

ぴぃちさんが「応援してます 」と言っています

sekiyasu

7月17日(月)

ぴぃち

お疲れ様です。。
今日は、写真がたっくさん(*^^*)
私のいつものコースに近い所が写ってる(≧∇≦)

7月17日 16:37

sekiyasu

お疲れさまです〜
市原隼人が最近高知に来てて、よくSNSに写真をアップしてたので、真似してみました。(^^)
高知は綺麗な場所が沢山ありますね!

7月18日 7:14

ぴぃちさんが「すごい! 」と言っています

sekiyasu

7月9日(日)

ぴぃち

早朝ランだったのでしょうか??
いつものコースですね(*^^*)

7月9日 16:57

sekiyasu

いつものコースです〜(^^)
朝ランです!昼間は暑いっす。
ぴぃちさんは凄いです!!

7月10日 21:28

ぴぃち

私も朝。走ったら良いと思うけど。。朝が超~苦手で(>_<)
いつも。。お昼前から12時をまたいで走ってるので。。あぢぃーーー(>_<)あじぃーーー(>_<)
私...全然凄くないです。。
暇さえあれば、オサボリック症候群に(≧∇≦)

7月10日 22:53

sekiyasu

7月2日(日)

ぴぃち

草刈りお疲れ様でしたm(._.)m暑かったでしょ。。(>_<)

このコースはいつものコースですか??

職場って。。そこ!ですね。。(笑)

7月2日 22:52

sekiyasu

コメント有難う御座います!
はい。いつものコースです。(^^)
何とか走る回数を増やして、体力つけて、距離を伸ばしたいんですが、なかなか思うようには行ってないです〜 ^_^;

7月6日 8:07

ぴぃちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sekiyasu

6月18日(日)

ぴぃち

はじめまして(*^^*)
宜しくお願いします。。

タチアオイが堤防沿いに、びゅーんと咲いていますね(*^^*)
今が見頃なのかな??

6月19日 10:21

sekiyasu

コメント有難う御座います!
タチアオイという名前何ですね〜(^^)
今日、同じ場所を走ったときは見ませんでしたね。
前回が見頃だったの鴨しれません。(^^♪

7月2日 9:27

ぴぃちさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote