プロフィール

あおむし

7月22日(土)

アシェット

こんばんは。

今日はお互い朝ランでしたね。同じくらいの時間に走っていたのでしょうか?!

私も朝だからマシかなぁと思ったのですが、湿度が高く熱が籠ってキツくてどうにもなりませんでした。キロ6ジョグなのに。
そんな中、キロ4そこそこで走るあおむしさんって凄いなぁ!の一言です。

クーラー効かせて横になりながらツムツム、夏はこれに限りますか?!

7月22日 22:17

あおむし

こんにちは!

今月は全然走っていません。もう少し頑張らないと、と思うのですが全く遣る気ありません。そんな気持ちを少しでも打破しようと5キロTTを、ダメダメでした。

最近週末も色々忙しくて走る時間が余り確保出来ません。

でもツムツムは、合間にやりまくってます。

7月23日 11:25

シナモンさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あおむし

7月17日(月)

シナモン

大丈夫ですかぁ!?(´・∀・`)
今日の猪名川は相当 地獄だったでしょう。

7月17日 19:26

あおむし

今晩わ!

ちょっと曇りだったから大丈夫かなぁ?とか思いながら走りに出た自分のアホさを怨んだ刹那でした。

が、無理出来ない現状を把握していたので軽い熱中症で済みました!

て、済みましたじゃなねぇよ‼

ですね!

7月17日 21:05

アシェット

こんばんは。

毎日暑いですね…。
大丈夫ですか?私は走る気力さえもなくなってしまいました。
梅雨明けたらさらに厳しい暑さになりそうですね。
ツムツムハイスコア更新してますね!

7月17日 21:00

あおむし

今晩わ!

走りは適当ですが、ツムツムはもうガンガンですよ‼
フルブーストです‼

レベルも315を越え、全国レベルのトップ100に比肩する勢いです。

この時期は走るのは暑すぎてちょっと。

でもツムツムは、

クーラーのガンガン効いた部屋でもガチプレイすると汗だくになるんですよ。2000万点オーバーになると。

暫くはランはお休み。

ツムツムは全力疾走な予感。

て、あ、ジョグノートやった????ここ。

7月17日 21:11

シナモンさんが「応援してます 」と言っています

あおむし

7月11日(火)

シナモン

いえども?(´・∀・`)かな。。

7月11日 22:31

シナモン

ちゃうわ。
いえどもは言えども か。。(´・∀・`)

7月11日 22:35

あおむし

おはようございます!

いえども、です。でも普通に変換しても出ませんね。
それにしても暑い!夜だろうが朝だろうが暑い!

それなのに皆よく走るなぁと感心しています。

7月12日 6:35

アシェット

こんばんは。

今日は私はあおむしさんの半分のジョグでしたが、
熱が籠って大変でした。
これからはずっとこんな暑さなんでしょうね…。

「雖も」は「いえども」でしたか。
意味を類推して読めました。偶々ですが。

7月11日 23:05

シナモンさんが「応援してます 」と言っています

あおむし

7月9日(日)

アシェット

今日はお疲れ様でした。

体調が悪い中、ナイスランです。
あおむしさんからすれば不本意なタイムなのでしょうが、私から見ればやっぱり凄いです。

今日もアフター楽しかったですね。
漢検1級のお話、改めてあおむしさんの超人ぶりに圧倒されました。
漢検とマラソンはかけ離れているような気がしますけど、上達に向けてのアプローチの仕方は通じるものがあるのかもしれませんね。

7月9日 22:36

あおむし

本日はお疲れ様でした!

ランに関しては、もう話になりません。また一から出直しかな?

漢検も、まぁ、昔の話ですので。ただ、漢字は生涯学習ですので子供たちに教える傍ら、また少し繙いてみようかなぁとも思います。

次回もまた楽しみにしています。

7月9日 23:11

シナモンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あおむし

6月28日(水)

シナモン

お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この漢字。なんて読むんですか?
見たことありそで見たことないかも。
(〃ω〃)お恥ずかしい。
てへんにやいば…(-᷅_-᷄๑)う〜〜ん

6月28日 23:03

あおむし

おはようございます!

まさか、扨に食いついてくれるとは思っていませんでした。食べ物じゃないのに。

さて、

です。
漢検1級の漢字は日常生活では殆ど目にする事はないただのマニアの世界なような気がします。

6月29日 7:35

シナモン

調べてもわからずで。。
もぅ夜も眠れませんでしたよ(・ω・`)
さて。かぁ( ・∇・)☆彡
私が興味あるのは食べ物だけだと思われていたんですね。
失敬なっ( ̄Д ̄)ノガォ

6月29日 9:57

あおむし

おはようございます!

さて、

は、携帯でも今は普通に変換で出るようになってますね。
昔は違いましたが。

食べ物はメインだと思いますが、食べ物だけとは申しておりませんよぉ。

やっぱり一番はランですかねぇ。

僕はどれも中途半端ですが。

6月30日 7:42

アシェット

こんばんは。

6月も明日で終わりですね。
私も最近は全然走れてません。7月は少しは頑張りたいと思います。暑いけど。

Qブロ時代からあおむしさんのダイアリーに時々出てくる、読めない漢字。
漢検1級をお持ちでしたか。凄いです。

私は高校時代に2級を取得し、2、3年前に準1級の過去問で半分程度は取れていたので
一般レベルの漢字の読み書きには自信があるほうですが、
1級のレベルには唖然とします…。見たことない漢字ばかりですね。

6月29日 21:39

あおむし

おはようございます!

アシェットさんも漢検受験されてましたか!
僕は3級から受験し始めて、準2級、2級、準1級、1級とステップアップしていきました。

まぁ、昔の話で今は全く漢字忘れてしまってるんですが。

扨、

僕も相変わらず中途半端にしか走っていません。
7月は6月よりも走る距離も頻度も落ちそうな予感。

レースの予定も全く無いので。

ツムツムも7月頭でレベル300になると思うので、少し休憩予定です。

代わりに漢検1級の過去問を少し遣ろうかと。

6月30日 7:51

シナモンさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あおむし

6月23日(金)

アシェット

こんにちは。

平日の夜に135分ですか?!
凄すぎます。流石です。

私は100分で撃沈しました。
まだまだ弱いですね。
平日はたったの60分。あおむしさんを見習ってもう少し頑張ります…。

6月24日 15:17

あおむし

こんにちは!

昨日は何となく。
今日はランは、お休みでツムツムしながら名古屋に行ってます。

明日も雨でお休みかなぁ?

走れる時に気儘に走っています。

お互いぼちぼち遣りましょう!

6月24日 17:11

シナモンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote