プロフィール

野人

10月3日(火)

ボロボロの左脚

体重どうなった?

10月3日 22:00

野人

なぜか、ここ3ヶ月くらい変わってないっす(笑)

10月4日 20:40

野人

9月30日(土)

第12回市町親睦駅伝参加

当日変更で、急遽1区に。

この大会、セミナーパークの第5駐車場トイレ付近から、グランド側に向かって、時計回りに進んで行く・・・つまりは、いきなり登りだったりする(笑)

最初の登り、脚にダメージはこなかったが、その分を引いても余りあるほどに、肺に来た。確かに心肺機能を鍛えるような練習をしてなかったのも大いにある。

が・・・ぶっちゃけ、最近レースに出て無さ過ぎて、変な緊張で呼吸がすごく浅い。

さらには、周りがスタートと同時に突っ込んだのもあるが、スタートして20mも行かないうちに、ほぼ最下位に。

まぁ、どうせ周りが勝手に落ちるだろうと、順位はほとんど気にして無かったけど、自分の呼吸にちょっと焦る。なんか過呼吸みたいな変な感じ。何度か大きく深呼吸しても全然治らず。 ...もっと見る

[ 9月30日 19:15 ]

おすすめイベント

JogNote