プロフィール

ヒロ

9月25日(日)

i~da♪

ヒロさん。こんばんは♪
30㎞走お疲れ様でした(*^^*)
4時間以上も…。今日は暑かったのではないですか?
秋のレースは何に出るのだろう(‥;)
またレースでお逢い出来たら宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ

9月25日 17:19

ヒロ

網走マラソンの中盤からの計測です。後半はウォーキングでした。

9月28日 12:43

ヒロ

9月11日(日)

バラスポ

お疲れ様です。もうすぐ札幌マラソン・・・ヒロさんは出るのでしょうか?台風などの天災が多い道内で札幌の平穏さがありがたいですねヽ(*´∀`)ノ

9月11日 22:09

ヒロ

網走マラソンに出場しました。後半は歩きでしたが、制限時間が長いのでゴールできました。

9月28日 12:42

1人が「応援してます 」と言っています

ヒロ

8月28日(日)

バラスポ

ヒロさん、お疲れ様でした!惜しい…もう少しでしたね。涼しくなれと祈っていましたが見事な晴天、自分もじわじわ後半になるにつれやられました…(>_<) しっかり休んで、また次のレースもお互い頑張りましょう! 

8月28日 22:48

ヒロ

ありがとうございます。練習頑張ります。

8月29日 7:58

i~da♪

ヒロさん。こんばんは♪
北海道マラソンお疲れさまでした(*^^*)
朝は風が涼しかったですが段々と気温が上がってきましたよね(*_*)
何だかんだ北海道マラソンは晴れるのですね(笑)
お互いにしばらくはゆっくりしましょう(´V`)♪

8月29日 22:05

ヒロ

今日は歩くのが辛い感じです

8月29日 23:15

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote