プロフィール

t-ken

12月12日(火)

R.R.ice

ゆるゆる尻上がり、マイペースで行きましょう。

12月13日 19:40

ぶしさん、ずのさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

t-ken

12月3日(日)

第36回 川口マラソン大会 不参加

[ 12月3日 7:07 ]

いらぶ

出場ならず残念でしたね。
次走は万全の状態で臨める事願います。

福岡国際マラソン豪華メンバーで私も楽しみでした。
仕事だったのでビデオに録り帰宅後見ました。(帰宅するまでは結果知りたくなかったのでスマホでニュースは見ずに…)
見応えのあるレースでした。

12月4日 12:46

t-ken

ありがとうございます。

6人のMGC獲得を期待したんですが、そんな簡単には行きませんね。

でも、1983年には同じ福岡で4人サブテンやってますし、更に2003年には6人サブテンもあったので期待しました。

12月5日 20:13

ぶしさん、rikiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かどひさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

t-ken さんが 第34回 藍のまち羽生さわやかマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月12日(日)

種目: ハーフマラソン

t-ken さんが 第11回 ふかやシティハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: ハーフマラソン

t-ken さんが 第55回 リスタートタイムトライアル in 味スタ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月24日(日)

種目: 5000m

t-ken さんが 第36回 川口マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフマラソン

t-ken

11月28日(火)

ぶしさん、rikiさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote