プロフィール

じゃがりこ

2008年11月3日(月)

第18回 ぐんま県民マラソン2008 完走

21.0km

1時間53分04秒

本日めちゃくちゃ早起きして前橋までぶっ飛んでいきました。

到着したのは、6時ちょいすぎくらいで、ミニストップで買い物したりなんだり。
ガンダムのシャア系のアイテムがズラリ並んでいて、シャアザクのお面を買おうと思ったら、くじの景品とのこと、、、残念。

7時前には会場に入ってうろうろ。
やっぱまだだれもいないよね。。。(群馬コミュの人)
むさっちさんのテントも探してみたけどドラえもんは見あたらなかったし。

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら、開会式が始まったので千葉ちゃんの撮影のみに専念する。
一番前を確保したが、千葉ちゃんの後ろ側からのほうが近いんじゃ?っていう感じでした。
...もっと見る

[ 2008年11月3日 16:23 ]

もぐら

残念でしたね。マラソンレースはお祭りだもんね。人だかりが楽しいから、いろんな人と会いたいよね。

じゃがりこ

今まででたレースの中で一番人が多かったですからねえ。
もっと色々なレースに出たくなりますよね。

みなっち

お疲れ様でした!初ハーフ2時間切りかぁ。ちぇっ。
開会式座席後方にいましたよ!
でも知事やら市長やらの挨拶の途中ひきあげましたけど。
結構、もといかなり近くにいたみたいですね。
やっぱ人が多すぎだからちゃんと集合場所決めないとあかんですな。

じゃがりこ

そう!番号だけじゃのぞき込まないとだめなんで不審人物になりそう。
もうちょいはやめにスタンドあがってればよかったなぁ。

じゃがりこ

diverさんのランスカ姿が拝めませんでした。。。それが悔しいです。

じゃがりこ

2009年7月5日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote