プロフィール

toki

12月4日(日)

第11回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

5時間18分20秒
ファルコン

湘南国際マラソンお疲れ様でした!
ベイユニ、ナイスでした。応援出来て良かったです!(^^)v

12月5日 1:15

toki

ベイユニのおかげでお会いできましたね。ベイユニ、思ってた以上の大声援でかなり力になりました。

12月6日 20:07

sonoo

完走おめでとうございます & おつかれさまでした!!
それにしても、とうとう姪っ子さんまで巻き込んでしまったんですね ^^♪

12月5日 4:27

sonoo

ひとのこと、言える立場じゃありませんが… ^^;

12月5日 4:45

toki

知らない間に東京マラソンを三回も落選してたみたいです(笑)。

12月6日 20:09

ルージュ

ペアルックだと目立ちますね! いいカップルに見えます。

12月5日 6:59

toki

沿道からの声援をもらうためにベイユニペアをチョイスしました(笑)。

12月6日 20:11

カーフ

あれっ!姪っ子ちゃん可愛いじゃないですか!

ハマスタランに誘ってください(^.^)

12月5日 11:05

toki

はい、結構可愛いです(親バカ)。
今のところ「マラソンはこりごり」みたい(笑)

12月6日 20:17

kaname

お電話とお声掛けありがとうございました!
おかげで無事完走できました。
ラン後は体調が悪くて、お先に失礼させて頂きました。姪っ子さんにお会いできなくて残念です(笑)。Fでいっしょに走ればよかったかな。
板橋はお互い万全で楽しめるといいですね。
お疲れ様でした。

12月5日 12:29

toki

今年ずっと悩まされていたふくらはぎの痛みは大分よくなりました。これからはペースも意識していかなくては…。
板橋前には完全復活宣言して臨みたいものです。

12月6日 20:29

takataka

湘南国際お疲れ様でした!!
ツーショット写真ナイスです(^0^)
いつか私も娘と走ってみたいですが無理かなぁ(笑)
tokiさんが羨ましいです!

12月6日 8:04

toki

30歳の記念フルに走ったみたい。チーちゃんが30歳になるまで走り続けなさい!!(笑)

12月6日 20:33

ヤマト”ハシル”ミコト

湘南国際マラソン完走そしてサポートお疲れ様ヽ(^o^)丿
姪御さんのナビゲートランいいな、いいな~ぁ(#^^#)

12月6日 17:26

toki

だろだろ♪♪♪
これで距離に関しては復活!膝の痛みが消えたらペースを意識していくぜ。

12月6日 20:38

ジムニー

わ−彼女と一緒に楽しそ〜
と思ったら......

お疲れ様でした。

12月6日 19:42

toki

3枚目の左端にいるのがやつの彼氏です(笑)。
彼氏の方は東京マラソン初応募初当選です(ちくしょー)。

12月6日 20:40

toyopon

あー!返信読もうと思ったら、画面が動いて削除になっちゃった(@_@)

12月6日 21:38

1人が「応援してます 」と言っています

5人が「写真GOOD! 」と言っています

toki

11月27日(日)

kaname

新春マラソンはでますか?

11月27日 16:26

toki

新春はやめときます。
もし晴れてたら鎌倉一周トレランしませんか?

11月27日 17:37

toyopon

脚が復活してきたようで何よりです!↑鎌倉行くときはぜひお誘いください!(^^)/

11月28日 17:11

toki

でも膝が痛い。これは加齢による……(^o^;)。
鎌倉ぜひぜひ。じゃ、晴れたら1月8日よろしくね♪♪

11月28日 18:43

2人が「応援してます 」と言っています

toki

11月20日(日)

ルージュ

がっつり、走りましたね! 今日は絶好のランニング日和でしたね。

11月20日 16:27

toki

湘南に向けて最後のロング走(マラニック)でした。
全く余裕のない走入でした。本番が心配です。

11月20日 21:02

ジムニー

徐々にロング行けてますね。
こんだけ行ければバッチリでしょう。
あとはアドレナリンだよりで。

11月20日 21:29

toki

湘南は初フルランナーのサポート役に徹するのですが、自分が先にバテてしまっては格好つかないので必死です(汗)。

11月21日 17:57

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

toki

11月13日(日)

[ 11月13日 21:37 ]

ヤマト”ハシル”ミコト

脚の具合はどうですか?

11月15日 6:39

toki

最近はLSDしかやってないから、とりあえず無問題。
湘南マラソンが終わったら徐々にペースを上げてかないと(^o^;)。

11月15日 7:15

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote