プロフィール

Ueda (Zhitian)

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

43.0km

4時間08分47秒

鯖街道ウルトラマラソン(半鯖43km)に初参加しました。
コース3割のトレイル部、気温の高さとドリンクホルダーを持ってなかったので暑いのにドリンクを持たなかったことなどなど不安をいっぱい抱えながらスタート。

最初のトレイル部分で渋滞するので最初のロードは早めに行った方がいいと助言を受けて、飛ばし気味でロードをスタート。
最初のエイドでおにぎり2個を頂いてトレイルコースへ。
どこを走るのか、どっから川を渡るのか近くに行くまでよくわからず、後ろの人に先に行ってもらいついていく。
峠も前の人が遅い人に声をかけて抜かしていくのでそれについて、走ったり歩いたり前のランナーに合わせて何とか一つ目の山越えを通過。
...もっと見る

[ 5月22日 20:38 ]

しおママ

トレイルなんてお珍しいと思ったよ。暑かったしナイスランでした。完走後のサバは美味しかったですか? お疲れ様でした。^^/

5月22日 23:04

Ueda (Zhitian)

トレイルでは初レースでした。やっぱり山越えは難しくロードに入ってからの方が走りやすく気持ちよかったです。
鯖は美味しくて家族みんなも喜んでくれました。鞄の中が鯖臭くなり、久しぶりに洗うことになりましたが^^;

5月23日 0:02

1人が「すごい! 」と言っています

Ueda (Zhitian)

5月12日(金)

ckun(し~くん)

今度は走って行くとか?!

5月12日 20:56

Ueda (Zhitian)

う~ん、まだ生駒まで走って行ってボルダー往復走れるほどの持久力はなさそう…
いずれは走って行けるよう鍛錬してみます!

5月14日 0:07

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まっちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote