プロフィール

みきけん

2月18日(土)

監督

一昨年の練習量

2015/02/01 休養
2015/02/02 休養
2015/02/03 休養
2015/02/04 休養
2015/02/05 休養
2015/02/06 休養
2015/02/07 休養
2015/02/08 休養
2015/02/09 休養
2015/02/10 休養
2015/02/11 休養
2015/02/12 休養
2015/02/13 休養
2015/02/14 休養
2015/02/15 JOG 7,000 0:49:32 07'04/km
2015/02/16 休養
2015/02/17 休養
2015/02/18 休養
2015/02/19 休養
2015/02/20 休養
2015/02/21 休養
2015/02/22 東京マラソン 42,195 4:58:00 07'03/km

2月23日 10:34

みきけん

ヘェ〜、以外と練習しとらんかったんやね????
まだ肉離れのシコリがあって
医者から無理したらまた痛めるって脅かされてるんで
テケテケ走で7m30s/km
で完走目指します。
今日か明日でホントに走れるか軽く試走してみるね!

2月23日 12:41

K太さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みきけん

2月12日(日)

監督

その練習量で、その位走れれば凄いと思う。

無理しないで5時間(7'06/kmペース)目指せば
余裕では?

ただ、東京マラソンの初めの10㎞は追い風の下りが続く
楽だよーー5'40/kmとか出しちゃうと
後半地獄を見るかも(笑)
そのあともきついところ(佃大橋)はなくなった感じだけど

2月13日 10:42

みきけん

おつかれさまです。
アドバイスをありがとう。少し気持ちが楽になりました!
後は当時の天候のみかな・・・

2月13日 10:55

2人が「応援してます 」と言っています

みきけん

2月11日(土)

監督

後、2週間ですね・・・
もうじたばたしても仕方ない
後は野となれ山となれ?
人事を尽くして天命を待つ?
ってかんじでしょうかね・・・・

2月12日 7:57

みきけん

その通りやね(~_~;)
なんとか完走できれば良しとします٩( ᐛ )و

2月12日 16:38

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote