プロフィール

チビッター

2013年4月28日(日)

第33回 魚津しんきろうマラソン 完走

21.0km

1時間31分12秒

1人が「すごい! 」と言っています

チビッター

2013年4月21日(日)

加賀温泉郷マラソン2013 完走

42.1km

3時間23分50秒

天気はくずつき気温も低かったが、スタートする頃には雨だけは止んでくれた。
しかし風に吹かれると寒く、今まで体験したことのない寒さの中でのマラソンとなった。

コースは去年と変われど走る距離は変わらない。
去年の失敗を繰り返さないように前半をキロ5分くらいに抑えて後半に備えることに。
でも調子が悪くなければ少しでも貯金したくなる貧乏根性、徐々にペースが上がりつつある。
折り返してからは向かい風だったのもあるが、25キロあたりからやっぱり足が重くなりペースダウン。
でも去年よりも足が重くなってからも粘れて大きなペースダウンにはならず、なんとか最後までペースを意識しながらゴール。

...もっと見る

[ 2013年4月21日 20:49 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote