プロフィール

ナオミキャンベレ

12月12日(火)

masayoshi

グルグルしましたね。

12月12日 19:45

ナオミキャンベレ

あっ誰かもやってたグルグルです( ´艸`)

12月12日 22:27

ベンさん、masayoshiさんが「応援してます 」と言っています

ナオミキャンベレ

12月8日(金)

ベン

よ、伊賀者!

12月8日 22:47

ナオミキャンベレ

よ、雨にも負けず忍者走り(笑)

12月8日 22:58

ベンさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ナオミキャンベレ

12月6日(水)

ベン

お。寒い中疲れ様。

12月6日 20:40

ナオミキャンベレ

お、benさんありがとうです♪
朝ランに比べたら寒さはましですよ~benさんもお疲れさま(^^)v

12月6日 23:12

1人が「応援してます 」と言っています

ベンさんが「すごい! 」と言っています

ナオミキャンベレ

12月5日(火)

masayoshi

おおー,もう調子が戻ってきたね。
そろそろ,どこかのハーフマラソンあたりエントリーしてみては??

12月5日 19:09

ナオミキャンベレ

ね~行ってみたい!!…って行けるかな?
神戸でハーフ走ったきり(^^:来年は行きたいな~

12月5日 22:41

ナオミキャンベレ

11月30日(木)

ベン

だんだん前みたいに近づいたね。
11月おつかれ。

11月30日 22:57

ナオミキャンベレ

なんか最近は楽しく走れるようになりましたよ(^^)v
benさんたちの長い距離を走ってるの見ると刺激されて自分も走れるような錯覚をするけどとっても無理(-_-;)
でも徐々に伸ばしていきたいな~
benさんも11月お疲れさま!!

11月30日 23:13

ベンさんが「すごい! 」と言っています

ナオミキャンベレ

11月27日(月)

ベン

え。最後の絵文字はそれでいいの?

11月27日 20:00

ナオミキャンベレ

あっ違う(# ゚Д゚)←怒り
何でもズバッと言う隣の席の彼女><
走らない人にわかるわけないやんね!!走ってみて感じてよ...そんなに走ってない私が言う(;´・ω・)

11月27日 23:22

ベン

仕事上の事では無くランニングのことだったんだね。

11月28日 7:18

ナオミキャンベレ

仕事でも否定される事が多いけどそこは変わってきたばかりだから我慢する事に!!
その人そうやんね~とか人を誉めることはないかなぁ^^;
誉められるのは好きみたい(笑)チョット今までには居ないタイプ←気いつかうわ~

11月28日 22:28

ベン

なるほど。それは難しい局面だね。
結局他人と過去は変えられないからね
今自分が出来る事に集中し自分と未来を変えていきましょう。

11月29日 7:15

ナオミキャンベレ

本当にbenさんの言う通り(^^)v
そのように頑張ります!!
彼女の事、ひそかに4月の異動がありますよ~にとか祈ってます( ´艸`)

11月29日 22:33

ベンさんが「応援してます 」と言っています

ナオミキャンベレ

11月24日(金)

masayoshi

GPSが狂ってます。

11月24日 19:07

ナオミキャンベレ

そやんね~狂ってるもっと走ってるはずやって(笑)
ヨシヨッシーと奥さんの走りでちょっと苦しいくらいを…長距離で持久力をあげるって言ってるのに刺激を受けて私も~って思ったけど!!
無理や~(;´・ω・)ぼちぼち頑張ります!

11月24日 23:16

ナオミキャンベレ

11月20日(月)

masayoshiさん、Makotoさんが「応援してます 」と言っています

ベンさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote