プロフィール

mallow

2014年11月9日(日)

第6回 ごせん紅葉マラソン 不参加

0.0km

[ 2014年11月16日 23:14 ]

mallow

2014年10月26日(日)

第12回 柏崎マラソン 完走

42.1km

4時間51分10秒

[ 2014年10月27日 5:57 ]

むらやま

お疲れ様です。
私も現地にいましたが、10月にしては暑すぎるので、フルマラソンの人は最後はかなりへばってましたね。
給水が少ないのかな…。

2014年10月27日 9:07

mallow

応援お疲れ様でした!
4時間台ランナーはゾンビの行軍のようでしたねヽ(´o`;
今年はフルマラソンに689人が出走、時間内完走できたのは485人だったそうです。
過酷~。

2014年10月27日 20:38

mallow

今調べたら完走者は535人が正しいみたいですね。完走率77%。
去年は90%超なのでぐっと下がってる…。

2014年10月27日 21:26

myama

お疲れさまでした。

昨日は全国的に暑い一日でしたね。
そんななかの4時間台完走はりっぱです。
11位ですか、おしいもうちょっとで入賞でしたね~

2014年10月27日 11:20

mallow

暑さとアップダウンで足つってる人が多かったですね~。
もうちょいで入賞どころか、実は部門17人しか走ってないのでビリでした(笑)

2014年10月27日 20:44

2人が「応援してます 」と言っています

mallow さんが 第8回 いたばしリバーサイドハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年12月7日(日)

種目: ハーフ

mallow さんが 第13回 新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年1月25日(日)

種目: 10km

いきごみ:

都会を駆け抜ける!

おすすめイベント

JogNote