プロフィール

トラウトマン

2010年1月10日(日)

第11回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間45分57秒

谷川真理ハーフマラソン

最近はすっかりサボリ気味で、身体も重く、自信もないので記録狙いはやめて、3月の荒川市民に向けてLSD気分でスタート。

~1km  5’36”
~2km  5’24”
~3km  5’21”
~4km  5’28”
~5km  5’19”
~6km  5’27”
~7km  5’12”
~8km  5’12”
~9km  5’03”
~10km 5’08”(前半53’04”)
~11km 5’07”
~12km 4’48”
~13km 4’42”
~14km 4’40”
~15km 4’45”
~16km 4’55”
~17km 4’45”
...もっと見る

[ 2010年1月13日 14:24 ]

☆ユウ☆

お疲れ様でした、凄いですね~
LSDのつもりからこのタイムなんて(^^

そして、、、タフ過ぎます!

2010年1月13日 20:03

トラウトマン

気持ちはそのつもりで、走ってみたらやっぱり気持ちよくてペースが上がっちゃいました(^^;

フットサルは実はちょっとツラカッタデス・・・。

2010年1月14日 13:24

とら

Aコースですね。良い感じであがっていますね。

2010年1月14日 23:43

トラウトマン

工事中の鉄板部分では、やっぱりペースが落ちたようです(/_;)

2010年1月18日 13:59

トラウトマン

2009年10月25日(日)

第15回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

1時間41分26秒

この秋唯一の大会、手賀沼エコマラソンに行ってきました!
前日に少~しのビールを摂取いたしまして、多少残り気味ななんだか不安げな朝でした。
でも、会場についてしまえばそんな不安もなんのその。一気にモチベーションが上がります!
目標は1時間45分斬り!土曜日のHUMAN RACEのおかげで身体もスイッチが入った模様。その勢いでとにかく目標クリアと思いきや・・・スタート地点にすごい人・人・人・・・。これでまともに走れるのか?スタートしてはじめの1kmを目標のペースで走れなければ、少し速めのLSDにしちゃおうかなとも・・・。

いざスタート地点を過ぎると意外とスムーズに走れました。最初の1kmのタイムを見て今日のペースを考え直そうと思い距離表示を探しながら走る。しかし、いつまでたっても1kmが来ない・・・。時計を見ると6分過ぎ・・・。1kmは見落としたっーと、2kmを探すがまた来ない・・・。結局5kmからしか距離表示がありませんでした・・。なので今回は5kmごとのラップです。 ...もっと見る

[ 2009年10月26日 16:04 ]

とら

目標クリアおめでとうございます。
機会があれば、レース&アフターご一緒しましょう♪

2009年10月26日 22:08

トラウトマン

ありがとうございます♪
赤羽月例にも参加したいと思います。

2009年10月27日 8:29

ますたぁ

PB更新おめでとう^^

2009年10月27日 17:06

トラウトマン

ありがとうございます♪最終目標フルサブ4に向けてまたがんばります!

2009年10月27日 18:17

トラウトマン

2009年4月19日(日)

第19回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

16.0km

1時間17分37秒

トラウトマン

2009年1月11日(日)

第10回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間46分28秒

大勢で走るとやっぱり気持ちがいいねぇ。
荒川市民マラソンに向けてのLSDのつもりで挑んだ谷川真理ハーフマラソン。
でも気持ちが良かったのでしっかり走っちゃった。

〜1km  5’50     5’50
 2km  5’18    11’08
 3km  5’04    16’13
 4km  5’01    21’15
 5km  5’06    26’22
 6km  4’52    31’14
 7km  4’49    36’03
 8km  4’51    40’55
 9km  4’50    45’46
10km  4’49    50’35
11km   ―        ―
...もっと見る

[ 2009年1月15日 16:36 ]

トラウトマン

2008年4月20日(日)

第18回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

16.0km

1時間22分08秒

トラウトマン

2008年3月9日(日)

第27回立川・昭島マラソン 完走

21.0km

1時間47分30秒

トラウトマン

2008年1月13日(日)

第9回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間51分33秒

[ 2008年1月28日 13:21 ]

おすすめイベント

JogNote