プロフィール

Aces High

12月7日(木)

Ryu

走るな!今年はPB出したり頑張ったんだから!来年のため休みましょう(^ー^)

12月7日 21:42

Aces High

忠告ありがとうね。
でも中々ねぇ。

12月8日 19:22

Ryu

そうなんですね!そこが自分と速い人との差なんでしょう!極意は痛みも楽しむ事!なんですかね。

12月8日 21:03

1人が「応援してます 」と言っています

Aces High

12月3日(日)

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

FPで息子さんと走ってましたね。頑張ってくださいね。

12月3日 20:21

Aces High

あらっ
見られてたのねっ!

12月3日 20:56

Ryuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Aces High

11月3日(金)

第4回 作.AC真駒内マラソン 完走

13.0km

1時間01分50秒
チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

お疲れ様でした、また来年に向けゆっくり治してくださいね。

11月4日 5:35

Aces High

ありがとうね、
12月までゆっくり休む事にするわ。

11月5日 20:32

Ryu

残念でしたね!しかし、今年PB連発ナイスだったと思います♪

11月4日 8:02

Aces High

ありがとう。
今年の目標は一応達成出来たけどね。
それで良しとするか!

11月5日 20:34

Ryu

良しとして下さい(^ω^)

11月5日 20:50

1人が「応援してます 」と言っています

Aces High

10月28日(土)

Ryu

スパルタと同様に走るの我慢できんなぁ〜!だから、速いと思いますがガマンも必要かと!

10月28日 21:45

Aces High

そうだねぇ。
後はなる様にしかならないなぁ。

10月28日 21:58

チ-ムスパルタアスリ-トクラブ

膝大丈夫ですか~?フルマラソン…
何も言えません‼

10月29日 15:28

Aces High

心配ありがとね。
息子も10Kの部に出場だから取り合えず行ってみるわ。
痛かったらDNFだわ。

10月29日 20:22

まっつーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote