プロフィール

なひろ1984

6月18日(日)

[ 6月18日 15:32 ]

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

なひろ1984

6月17日(土)

HーYAMA

自分も今、停滞期を迎えてます(^_^)
このままもう上がって来ないんじゃないかと思う日もあるけど、諦めず頑張ります。なひろくんも焦らず行きましょう!

6月17日 19:31

なひろ1984

ご無沙汰しています!はたやまさんでもそんなこともあるんですね、私は環境が変わり走れてなくて…これから少しずつ戻していきます!

6月17日 21:41

53

まだまだ若いから気にしない気にしない(^^)
今は、仕事も家庭も大事(^^)

6月17日 19:57

なひろ1984

ご無沙汰しています!続けることがなによりもと今は思っています!ありがとうございます!

6月17日 21:42

まるすぎさん、take.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

なひろ1984

5月21日(日)

3人が「応援してます 」と言っています

なひろ1984

4月30日(日)

まるすぎさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

take.さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote