プロフィール

すみ

3月20日(月)

みどさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

すみ

2月25日(土)

katuさん、みどさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「すごい! 」と言っています

すみ

2月19日(日)

yokoetuさん、katuさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

すみ

2月18日(土)

yokoetuさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

すみ

2月13日(月)

EMI

復活、よかった。おめでとう。(^^)
これからも焦らず、無理せずに
一緒にがんばろうね。

2月14日 13:19

すみ

EMIさん、いろいろありがとうございました。
無理せず楽しみます!
これからもよろしくお願いします^_^

2月14日 23:23

taka44

大変です、なんかしんどい感じですね。
静岡マラソン、今回エントリーできなかったですが、応援しています。
ってかモツカレー食べるの大変ですよ、本当。
防寒万全で挑んでください。
また呑める日を楽しみにしています。

2月17日 22:35

すみ

もつカレー大変なのね?!
なんとか食べられるように頑張るね。
試験頑張ってね!

2月19日 20:33

くりきんと~んさん、yokoetuさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

すみ

1月22日(日)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

すみ

12月18日(日)

じょうさんに誘われすずさんと
チームSSJで
フォトロゲイニングに初参加。
フォトロゲって?
地図ってどう見るの?
コンパスは?
ど素人の私に役員のお姉さんが
とっーても親切に説明してくれた。
しかし、コンパスはポケットから一度も姿を見せることはなかった。

まずは点数の高い宇津ノ谷方面を攻める。
他のチームのあと付いてく作戦で。
チェックポイント見つけるのって
宝探しみたいだ。
見つけた時の興奮、嬉しさがたまらなくて次、次ってチェックポイントを探して走ってしまう。
探す目的があるから、坂道だって山道だって走れちゃう。
しまいには制限時間ギリギリだからとゴールに向かってスピード練習もできちゃう。
...もっと見る

[ 12月18日 23:11 ]

さとP@中度捻挫落込み中(笑)

わあーい!おめでとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ロゲって出たことないけど楽しそ♩地図読めなくても一位ってカッコいい!
きよきよ達に送ってもらえてよかったね!
にしても、表彰式ボイコットしかけたのはビバーチェ駅伝みたいだわ(笑)

12月19日 6:05

のり

優勝おめでとうございます。
写真から喜びが伝わってきます。
祝杯のビールも美味しかったんでしょうね!

2月13日 5:34

yokoetuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

えいたろうさん、みどさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

すみ

12月11日(日)

さとP@中度捻挫落込み中(笑)

あれ!すみちゃん、メロンでてたのねー!
おちかれさま⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
走れることに感謝‼︎そうだよ!

12月11日 20:11

すみ

メロン好きだからね、私!

感謝、感謝だね!!

12月12日 21:47

EMI

スタート前に会えなくてゴメン
ゴール後もゆっくりお話しできなくてゴメンね(-人ー)
今度ゆっくり話そうね。お疲れ様!
私も今年はあまりいいことが無かった気がする・・・・
でも、今年はこれで終わり!
来年はお互い、いい年にしたいね?

12月11日 20:58

すみ

EMIさん、ご夫婦そろってサブ4おめでとうございます!
疲れてるのにわざわざ会いにきてくれてありがとうございました。
同じ誕生日同士、来年は最高の年にしましょうね(*^^*)

12月12日 21:51

みどさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、yokoetuさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

すみ

12月9日(金)

さとP@中度捻挫落込み中(笑)

そしたら焦らず1つずつクリア( °◡͐︎°)✧︎

12月9日 18:50

のりさん、yokoetuさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote