プロフィール

Mr. Moonlight

10月10日(月)

こう

ハーフレース、お疲れ様でした!!
 目標達成は流石ですが足の痛みが心配ですね…お大事になさって下さい!
 2日前のロング走がやり過ぎだったのでは?

10月10日 19:23

Mr. Moonlight

ありがとうございます。
結果的に故障してしまったようなので仰る通りやり過ぎだったのかも知れませんね(笑)
以前ならこの位の負荷は全く問題なく出来ていましたが今ではムリなようです。
今後の事も考え直さないといけないかも知れません。

10月12日 18:03

ジムニー

お疲れ様でした。
足の状態がちょっと心配ですね。

10月10日 20:27

Mr. Moonlight

ありがとうございます。
今月末の大阪はなんとか走りたいのでまずは故障の治療を優先させたいと思います。

10月12日 18:05

ジムニー

大阪参戦でしたっけ?
できたらご挨拶させて頂きたいです。
ちなみに大阪は手抜き走の予定です。

10月12日 23:54

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Mr. Moonlight

10月8日(土)

こう

 この時期の雨はちょっと気温が低すぎると、体が冷えてしまいますからしょうがないと思います。
 ハーフ頑張って下さい!!

10月8日 14:19

Mr. Moonlight

土曜日は冷たい雨でした。
今日は目標タイムでは走れましたが少し代償が…。

10月10日 17:47

Moonlight Honey

日中寒かったですね。
もうこのまま涼しくなるのかな~。

10月8日 21:05

Mr. Moonlight

このまま涼しくなってくれると嬉しいですね~。

10月10日 17:47

O谷さんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

Mr. Moonlight

10月6日(木)

Moonlight Honey

風が強くて外に置いてあるこたつ布団がぶっ飛んでました~。
今朝は寒かった~。体調管理に気をつけなくてはね。

10月7日 12:11

Mr. Moonlight

これからの時期は風邪に注意しなくては(汗)

10月8日 13:19

あっくんさん、O谷さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote