プロフィール

クラピカ3989

2015年11月8日(日)

[ 2015年11月9日 7:38 ]

ランナーズ秀利

お久しぶりっす、そして雨の中お疲れ様でした。 たまには何処かの大会で会いたいね

2015年11月9日 8:15

クラピカ3989

ありがとうございます。
是非またご一緒したいです。
また、練習でも試合でもよろしくお願いします。

2015年11月9日 18:06

でこちゃん

近況報告ありがと。
頑張っているようで何より。
日々充実しているようだし、本当によかったね。
そしてフルお疲れ!

2015年11月9日 10:03

クラピカ3989

ありがとうございます。
大学の時マラソンやってて良かったって
今になって良く感じます。
また、よろしくお願いします。

2015年11月9日 18:07

3人が「応援してます 」と言っています

クラピカ3989

2015年5月9日(土)

ゴマ

お疲れ様です。
地元のお祭り、楽しんで下さいネ。
今日は楽しいおしゃべりRUN、ありがとうございました。(^_-)-☆

2015年5月9日 18:17

クラピカ3989

お疲れ様です!!
こちらこそありがとうございました!!
映画見に行きたいですね〜!見に行ったら
また報告します!明日リレーマラソン頑張ってください!

2015年5月9日 20:27

ゴマ

リレーマラソン頑張ります。
ビリギャル、本も出ていますので、どちらが先でも楽しみます。
以前、ビリギャルを観に行った時のジョグノです。
参考迄♪
http://www.jognote.com/days/new/2015/05/06/

2015年5月9日 21:35

どんぐり

リンク依頼ありがとうございました!
クラピカさんを見習って私も精進します!

2015年5月9日 22:09

クラピカ3989

2015年3月2日(月)

[ 2015年3月2日 10:51 ]

でこちゃん

抜いていく時に、「寒そうだなぁ~でも若いからあれでいいんだろうな」
と思ったけど、やっぱり無謀でしたか(笑)

でも、最後まであきらめずに走り切ったことは本当に今後の人生においても生きてくるよね。
クラピカ君の実力と若さがあれば250なんて軽い軽い!!
福岡目指して頑張ってください。

2015年3月2日 11:04

クラピカ3989

無謀だったようですね笑
反省しています笑

ほんとにでこちゃんさんには
助けていただきました。。
何故かでこちゃんさんの言葉は頭に残るんですよね笑
ほんとに適切なアドバイスありがとうございました!
今後も続けていくので
よろしくお願いいたします!

2015年3月2日 11:13

せっとん

すごい熱い思いが伝わってきます。本当にお疲れ様でした。記憶がないって凄いね!日記見てかなりモチベーション上がりました^o^

2015年3月2日 19:35

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote