プロフィール

kojikukky

9月10日(日)

ウッキー

お疲れ様です。ダウンしている時に一瞬クッキーさん??と思うが駆け抜けました。きっとご本人ですね!

9月11日 8:33

kojikukky

30km走やってたんですね。お疲れさまでした。
気温も高く、日差しも強くて大変でしたね。

9月12日 6:10

kojikukky

8月29日(火)

しゅわっち

昨日も暑かったですね!でもみんな良く走ります(^_^)

8月30日 5:41

kojikukky

お疲れさまでした。
集団で練習すると、みんな頑張れますね。

8月31日 6:20

ぴよぴよクラブ1号

週に一度はスピード錬、入れたいですよね。。

8月30日 8:39

kojikukky

単独でスピード連していると気が重くなってサボりがちなので、練習会を利用してどうにか週1から2回をこなしてます。

8月31日 6:23

ユースケさんが「応援してます 」と言っています

kojikukky

8月27日(日)

ミック

シカゴまでまだまだ暑いですけどがんばってください!

8月27日 14:10

kojikukky

ありがとうございます。ミックさんもシーズン本番に向けて頑張ってくださいね。

8月27日 17:46

ぴよぴよクラブ1号

お見事です。。。自分は15キロくらいで撃沈。。。

8月27日 17:50

kojikukky

まだまだ走り込みのシーズンには少し早いので、そんなもんですよ。

8月28日 5:47

ミックさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

しゅわっちさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote