プロフィール

momo55

2014年4月14日(月)

ビール★人

良かったですね。本番FUNランで楽しんでください。

2014年4月14日 22:35

momo55

了解しました。人生初(?)のファンラン、楽しもうと思います。

2014年4月14日 23:28

jun太

momoちゃんシンスプ?
テーピング貼って予防してますか?テーピング貼るだけで少しだけでも痛み和らぎますよ(о´∀`о)
無理せず楽しもうね☆

2014年4月14日 22:49

momo55

いや、シンスプリントも少しはあるけど、足の裏とか横とか色んな所がダメダメでね(^_^;)まあ、なんとかダマしダマしなら行けそうです☆

2014年4月14日 23:29

3人が「応援してます 」と言っています

momo55

2014年4月9日(水)

スマイル

走りたいのに走れない。。。いつも笑顔で回りを和ませてくれるmomoちゃんのもどかしさが伝わってきます。

若いから、焦らずに休養して、永~くランニング楽しみましょう(^.^)/

2014年4月9日 23:12

ミスター アドレナリン

板野郡の練習会ファイナル、お世話になりました。
momoちゃん、焦らず楽しく笑顔でトクマラ走ってくださいね。

2014年4月10日 9:15

3人が「応援してます 」と言っています

momo55

2014年4月8日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

momo55

2014年4月6日(日)

2014 桜街道・夢マラソン 完走

21.0km

1時間55分02秒

桜街道夢マラソンに初参加しました☆

石井ドーム友の会に混ぜて頂き、初めて参加しました。先週から左足が痛くて実際走れるかどうか微妙でしたが、レース本番の雰囲気にも押されて走ろうと決めました!

最初は驚異的に遅い㌔7'00くらいでスタート(笑)5km過ぎた時点で、一緒に来た仲間全員に放っていかれ、周りもランナーが閑散(^_^;)これはイカンと思いなおし、㌔5'45くらいまで戻して何とか中盤くらいで踏ん張りました。

坂好きな私ですが、これでもかっ!ってくらいにタップリ上りましたね。コースの知識がゼロだったので、無限に上らされてる気分でした(汗)

折り返しで仲間と距離を確認。10km地点でおよそ10分程度開いていたので、追いつくのは無理と思いましたが後半の下りで㌔4'30まで上昇。追いついた時まつこさんに「火つけたらダメよ!種火くらいでね!」と言われたことも忘れ、必死で走ってました(笑) ...もっと見る

[ 2014年4月6日 21:11 ]

まつこ

独り言言いたくなる気持ち分かるわぁ〜(^∇^)お疲れちゃん♪ しかし、この写真ええゃん\(^o^)/

2014年4月6日 21:35

momo55

お疲れ様でした!レース中の一言、意識しましたよ(^_-)-☆景色も良かったですね~。またとくマラでも頑張ろうと思います!

2014年4月7日 7:27

yu-ko

お疲れさまでした♪
私もK藤ちゃんに『桜きれい。海きれい。』って話しかけたけど、返事してくれなかったので結果独り言やったよ(T_T)
やっぱりみんなと一緒に行く大会は楽しい(#^.^#)
とくマラまでに足の痛みがとれるといいね。お大事に!

2014年4月6日 22:56

momo55

あはは!Kさんも精一杯だったのかな?(笑)あの大会は本当に㌔6'00で走ったら楽しい大会だろうなあって思いました。懲りずに来年も行こうね!お疲れ様でした。

2014年4月7日 7:28

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

momo55

2014年3月30日(日)

e-ko

あづり越えって、こんな綺麗な桜があるんですね♪
リハビリウォーク、お疲れ様でした~(*´∀`)ノ

2014年3月30日 23:22

momo55

ここは徳島植物園の中なんですよ。いつもここで休憩して、折り返しています。楽しいので、また機会があれば行きましょうね☆

2014年3月31日 1:38

まて

すごく楽しそう(^^)/

2014年3月31日 0:20

momo55

このルートはいつも楽しんでます♪まてさん、結構近いんじゃないですか?そんなにキツイ道じゃないし、覚えの悪い私でも3回行ったら覚えました。機会がればご一緒しましょう☆

2014年3月31日 1:40

3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote