プロフィール

タツー

5月23日(火)

[ 5月23日 23:34 ]

ユカさん、いわやんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

タツー

5月22日(月)

ユカ

さすが\(^o^)/
男性でこの順位は素晴らしいです(*^^*)
年々進化が止まらない!
本当におめでとうございます(*^^*)

5月22日 22:21

タツー

ユカさんこそ素晴らしい順位!おめでとうございます( ☆∀☆)
相対的ではありますが、励みになりますね。
来シーズンもお互い頑張りましょう(^o^)/

5月22日 23:03

にしい

お互い進化し続けましょう\(^^)/(レベルや年齢違いますが…)

5月22日 22:38

タツー

にしいさんおめでとうございます!
凄い準備でしたね\(^o^)/
長居での努力があの順位に繋がったと思うと感慨深いです。

5月22日 23:06

マークさん、にしいさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ナオさんさん、ブリコさん 他 21人が「すごい! 」と言っています

たっかん さん、トコモヤンさんが「お役立ち 」と言っています

タツー

5月21日(日)

春期陸上競技記録会 完走

5.0km

18分14秒

1年に1回だけトラックを走る今大会。
いつもエントリーして後悔するのに参加してしまいました。
会場に着いて同じ組走るメンバーの確認。
去年敗れた”あの人”にリベンジしたかったが参加していないようでガックリ。

まず5000スタート。
水都でしのぎを削った川◯さんがいきなり前に出るがペース速すぎて付いていけない。
自分のペースで無理なく走っていると1人後ろにピッタリ付かれてしまうが、
呼吸が荒いので落ちるだろうと思いそのまま放置。
しかし徐々に暑さで参ってくる。トラックで給水取るなんて想像もしなかった(^_^;)
いよいよラスト1周!北摂メンバー初め皆の応援に応えるべくスパート。
...もっと見る

[ 5月22日 0:14 ]

YORIJI

タツーさん、お疲れ様でした!先に走り終えたタツーさんの汗と疲労度を見て、おかけで冷静になれました。この暑い中、流石の走りでした!記録を狙うには暑すぎましたね。マラソンだけじゃない色んなランの競技を観れるのは刺激的だし楽しいですね(^ ^)また、来年もよろしくです!

5月22日 1:00

タツー

マラソンランナーと短距離ランナーの対比ができましたが、
やっぱり似てるようで別物ですね。
気温も暑かったですが出場者皆熱い大会でした(^^)b

5月22日 12:13

ロケット

お疲れ様でした。5000mの後の1500mは、インターバルも少なかったし大変だったでしょう。
後を振り返りませんでしたが、やはりチャージされていましたか。こちらもチャージMAXにしといて良かったです。年に1度といわず、またトラックで対戦しましょう。1500m同組で昨年の舞洲メンバー1・2・3位フィニッシュ楽しかったです。

5月22日 1:17

タツー

舞洲メンバーで上位占めれたのは良かったですね。
しかし定期的にトラック走っているロケットさんに勝つにはそれ相応の練習が必要だと思いました(^_^;)

5月22日 12:16

ロッキーさん、コーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ユカさん、たっかん さん 他 12人が「すごい! 」と言っています

はらちゃんさん、木南さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

タツー

5月20日(土)

くらまつ

坂ダッシュ。。。ナイスです。
本当に暑いですね。
今日は最高気温30度。。のようです。

5月21日 16:47

タツー

本当に5月なの?って感じです(笑)
今日は大いに苦しめられました。

5月21日 23:40

にしいさん、しるばさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

タツー

5月19日(金)

ともぞう

立命、若頭は何時ごろ出没でしたか?

5月19日 23:15

タツー

もしかして来てました?
確か9時頃です。

5月20日 13:30

沖ショー

お疲れ様です。
ちょっと心配してましたが、走れたようで安心しました。
ウルトラとか走ってますから、疲労がどこかしらに残っているのでは?

5月19日 23:54

タツー

年のせいか回復が遅くなってますね(^_^;)
明日はメッチャ暑そうで不安です。

5月20日 13:32

しるばさん、にしいさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ナオさんさん、ユカさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

タツー

5月15日(月)

10ra

Yahoo!の子会社への事業譲渡なので今よりよくなる可能性はありますね。
まぁ個人情報とかいう観念ではややこしいちゃややこしいけど。

5月15日 23:19

タツー

そうなれば良いのですが(^_^;)
この業界も気まぐれでサービス終了しちゃいますからね。

5月16日 0:17

たっかん 

買収先の、出方次第ですよね

5月16日 5:06

タツー

ほとんど放置状態でしたからね(笑)
色々新しくなってほしいですね(^o^)

5月16日 6:57

Atsuko☆さん、いわやんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

タツー

5月13日(土)

[ 5月13日 22:23 ]

Atsuko☆さん、ユカさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさんが「すごい! 」と言っています

タツー

5月11日(木)

ともぞう

どんな効能があるんどすか?
。。。競走馬。。。(^_^;)

5月12日 5:34

タツー

↓と仰ってますが痩せるかもしれませんよ。
全身火傷みたいになるかもですが(^^;)

5月12日 12:08

たてやん

↑やせ薬ではありません(笑)
馬用もまだ入手できますね。どっちにするか迷います…。

5月12日 7:30

タツー

人用でも結構効くような感じです。
馬用ならどれほどの刺激があるのか・・・(^_^;)

5月12日 12:10

kawaoさん、たっかん さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ブリコさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

にしいさん、riartsさん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote