プロフィール

キョウジ さんが 第38回 館山若潮マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

キョウジ

11月12日(日)

さいたま国際マラソン3時間21分36秒で完走しました。
レースプランはキロ4分40秒から45秒位で行って後半余裕があればビルドアップしようと思っていた。レース序盤はほぼプラン通り行くが13キロ過ぎ位からアゲンストになったので同じようなペースのランナーの後ろにぴったり着くコバンザメ作戦で進んで行く。25キロを過ぎて上げて行こうとするが微妙なアップダウンが多く風も強くてあまり上げられず30キロ過ぎからアゲンストに加えてアップダウンが続き徐々に余裕が無くなってくる。途中無理をしなかったので大失速はしなかったが35キロ過ぎからはキロ5分近いペースを保つのが精一杯、ラスト何とか維持してゴール。前半1時間40分33秒、後半1時間41分03秒とネガティブは出来なかった。去年は気温が高かったが3時間14分で走っているので風が強かったとはいえスピード、スタミナ共大分落ちている。この分だと大田原もあまり多くを望めない感じ。
...もっと見る

[ 11月13日 10:34 ]

aky

相変わらず後半も落ちませんね(^^)
お疲れ様でした!

11月14日 10:34

キョウジ

後半になっても落ちないペースで前半走っているだけです。設定ペースが低すぎるのでもっと上げていけるようにしたいと思ってます。

11月14日 11:27

なーんてな!

社長!大田原、お互いにがんばりましょー!

11月14日 19:03

キョウジ

大田原出るのですね!
お互いがんばりましょう!!!

11月15日 6:02

ソラさん、akyさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

キョウジ

11月11日(土)

aky

さいたま、そんな感じなんですね、、(-。-;
明日もガチ勝負レースじゃないと思いますが
頑張ってきてくださいね〜!

11月11日 18:28

キョウジ

受付後のブースもしょぼいし本当に郵送の方が良いと思いました。明日も距離走のつもりですが今できる範囲で頑張りたいと思います(^_^)

11月12日 7:12

ソラさん、akyさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote