プロフィール

しかぱぱ

11月20日(日)

とみまるこさん、ぱろすけさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ダイジローさんが「お役立ち 」と言っています

かっきぃさん、ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しかぱぱ

11月19日(土)

ぱろすけさんが「応援してます 」と言っています

しかぱぱ

11月13日(日)

トガー

トガーですよ!トガー!
大親友のトガーですよー!

11月14日 16:04

ぱろすけさんが「応援してます 」と言っています

とみまるこさんが「すごい! 」と言っています

さえさん、まゆりんさんが「お役立ち 」と言っています

トガーさん、なべーるさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しかぱぱ

11月12日(土)

まゆりん

これ、また二部練?(笑)

11月12日 9:03

しかぱぱ

この時間に2部練したら逆に尊敬でしょ?(笑)

11月12日 9:18

とみまるこ

コメントされる前に書いたね(笑)

11月12日 11:55

しかぱぱ

ここって、走る人が書くとこですよね?
走ったら、『走ってる!』っておかしくないっすかね?(笑)

11月12日 17:49

とみまるこ

みんなしかぱぱが大好きだから~(笑)

11月12日 19:50

しかぱぱ

いじりたいだけっすよ(笑)

11月14日 8:10

マッチポイントさん、かっきぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

トガーさん、とみまるこさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote