プロフィール

フーちゃんLa

9月18日(月)

アス

今日は、こちらも台風一過で、風がなく暑かったです!

9月18日 15:59

フーちゃんLa

アスさんは大会が続いて、たいへんですが体調を崩さず頑張って下さい。また、良いギアがありましたら、教えて下さい。

9月18日 20:49

8番ライト ねこひげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

フーちゃんLa

9月10日(日)

第7回 草津温泉 熱湯マラソン 完走

10.0km

54分57秒

お疲れさまでした。今日は暑かったですね。
標高差あるのに、いいペースで流石です~。

9月10日 21:59

フーちゃんLa

今年は坂練習もさぼっていましたし、5%ぐらいの勾配かな?となめていました。木陰がけっこうあったので、持ちこたえる事ができました。
P.S.)できれば駅伝の5区は、ご勘弁願いたいのですが…。

9月11日 21:30

Gさんさんが「応援してます 」と言っています

ちわころびっちさん、8番ライト ねこひげさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote